こんにちわ
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^^)

今日は、昨日が暑かったからか、すごく涼しく感じる1日でした♫
で、久しぶりに、今日なら、少し長い目の散歩をしても大丈夫そうだったので、旦那さんが帰って来てから、一緒に近所の山段池公園に散歩に行って来ましたニコニコ
2匹とも、嬉しすぎて大はしゃぎ❣️
最近、暑すぎて、散歩はトイレだけだったので、走ったり、くんくんしたりするのが楽しそう🐩



なかなか写真が撮れない〜笑い泣き
池の周りを一周しただけですが、楽しそうで良かったです✨
帰ったら、お風呂やで〜❣️と、服を脱がせて準備してたら、ぐっすりねー
あら、こっちも(笑)凄い格好ガーン
でも今からお風呂に入ってもらいますね〜にやり