こんにちわ
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^ ^)

最近は、急に暑くなったり、寒くなったり、さらに、コロナ対策で、マスク着用で息苦しくなりますね〜😅

今朝も、窓全開で、パンの仕込みをしていますが、クーラーをつけるか思案中です(笑)

さて、去年の今頃も、レモン🍋を使ったパン、レモンクリームパンを作ってました❣️気になる方は是非作りに来て下さいね⁉︎爆笑
さてさて、初夏の今、レモンや柑橘系が食べたくなってきましたよねニコニコ

今年も、甘夏缶を大量に仕入れておきましたので、自粛で家におられる方、お子様と一緒に甘夏ゼリーでも作られませんか⁉️
我が家も、甘夏ゼリーは、子供たちが大好きで、ペロリと食べてしまいます照れ

さて、今日も、窓全開で、マンツーマンでのレッスンをさせて頂きますにやりコロナに負けずに楽しい1日を過ごしましょうね〜♫