こんにちわ
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです( ´∀`)

福知山も、自粛要請で、中学校も火曜日からお休みになります。

早く収束させたいし、仕方ないんですけどね〜
さて。
今日は、久しぶりにゴロゴロ生活(笑)
まぁ、連休明けまでこんな感じなんでしょうね〜うーん

旦那様のお弁当作って、いってらっしゃいしてから、久しぶりに1時間ほど二度寝しちゃいましたにやり

子供の部活も、仕事もないのは久しぶり❣️
我が家の食パンを焼きましたニコ
食パン2本焼けました〜♫
お昼を過ぎても起きてこない子供たち😅
食パンも冷めたし、暇やしクロックムッシュでも作ろうかな〜ぶー
クロックムッシュって家にあるもので簡単にできるのでおススメですよ❣️
マヨネーズ、ハム、ブラックペッパー、チーズ、ホワイトソースねー
ホワイトソースは、レンジで簡単に作れます❣️
パン2枚で、クロックムッシュを作るから、大体バター10g、薄力粉10gをレンジで溶かして、牛乳90から100gを混ぜてチンして混ぜるだけで、簡単にホワイトソースが完成します♫是非、作ってみて下さいね〜
トロトロが塗りやすいです❣️
パンに、ホワイトソースを塗り、ブラックペッパー、ハムを置きます。
更に上からチーズ🧀
更にハムにやり
マヨネーズに、ブラックペッパー掛けて。
ホワイトソースを塗った食パンで蓋をします音譜音譜

さらに、チーズ🧀
今日は、ゴーダと、モッツァレラ💖
更にマヨネーズに、ブラックペッパーラブ
あとは焼くだけ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
チーズが溶けて、焦げ色がついたら完成✨
半分にカットしたら完成爆笑
焼き立てはトロトロです♫
野菜はジュースで補いますか(笑)
遅めのランチですか子供を起こして一緒に食べました照れラブ