こんばんわ〜
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです( ̄▽ ̄)

今日は、午後から、高校生の息子を部活に送って、帰りにふらっと近所のアビックスに寄りました。
旦那さんが本が欲しかったみたいで、探してる間、私も店の中をふらふら〜口笛

少し前に来た時は無かったのに、気になるお取り寄せのようなブースが出来てる‼️‼️

あー、どれも気になる〜ガーンガーンガーンガーン
でも、とりあえず、1番気になってたこれ↓
生ハムのような食べる削り節もぐもぐ
だれかのブログで見て、気になってたんですよにやり
さっそく、食べてみたら‥何これ〜Σ(゚д゚lll)美味しいんですけど〜💦
削り節の味じゃないし。しっとりしてて、ほんまに生ハムみたい!おつまみにも絶対なるし、値段もお手頃ニヤニヤ500円くらいやったかな〜うーん
次はこれ❣️
花ちりめん、綺麗なふりかけです♫
他にも気になるのがいっぱいあったけど、とりあえずこれ食べて次買うか決めようと思って食べたら美味しすぎて、また、明日にでも行こうかな〜ラブって思ってます(笑)
こちらも、300円位だったので、買いやすいし、とにかく可愛い😍💕
あと、これ↓気になる物ばかりで、ほんとに、ひとりで15分位うろついてました🤣
厳選してかった3個‼️とりあえず、今日は、真ん中の万能味噌をいただいてみましたねー

花ちりめんは、ちびおにぎりにかけるだけで華やかに✨生ハムみたいな削り節はおかずに!
娘が一瞬で食べてましたほっこり
こちらは、きゅうりに付けたら、辛いけど癖になるおいしさ💖
娘は、辛いのが大丈夫だから、夕食のお肉や、野菜にもつけて食べてました!まさに、万能味噌ウインク今からなら、冷奴とかにも絶対合う❣️
明日はイカ墨パスタかな〜ねー
ふりかけも、他の種類も欲しいし、また明日もアビックスに食料調達に行って来ます!!!!!!
ほんとは、本屋さんなんだけどね(笑)今の時代は何でもアリですね〜ウシシ