こんにちわ
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです( ̄▽ ̄)

今日は、久しぶりの夕方からのレッスン♫
昼間は春みたいに暖かいのに、夕方になってくると、風がつめなくなってきますね〜😅

さて。メニューは、盛り沢山ですよ〜ニヤリ
まずは、レーズンたっぷりのレーズンシュガー❣️
とりあえず、この大量のレーズンを生地に入れていきますよ。
はい❣️入りました口笛しばらく休んでてもらうと、いい感じにぷっくり発酵してくれますウインク
成形して、バターと、砂糖をたっぷりかけて焼き上げます!
美味しい💖
こちらは、ベーコンチーズ🧀
このパン生地が軽くて、さらに、カリカリで美味しい口笛オーブンの都合で、半月型と、楕円形にしてみました。

冷めてもカリカリ〜照れ美味しいやつです!
こちらは、オニオンチーズ🧅ふんわり系のお惣菜パンです❣️
こちらは、栗の入った栗かのこ🌰
いちご大福も作りましたよニコ
煎茶を入れて戴きましたキラキララブラブラブラブ

明日は、人間ドックなのに、食べ過ぎたかな〜(笑)