こんにちわ
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです( ̄▽ ̄)

今日は、久しぶりの夜レッスン♫
しかも、生徒様も、今年初かな〜⁉️
お久しぶりのMさん。
元気そうで良かった照れ

さてさて、レッスンメニューは、食べたい物を選びました‼️と、チキンタツタ、モンブラン、フィナンシェの3品口笛
まずはバンズですが、なかなか形が難しいんですよね〜笑い泣き
でも、ツヤツヤに綺麗に焼きあがりましたよニヤリ生地にはマッシュポテトが練りこんであるから美味しいんですよね〜
冷めたら半分にカットして、チキンを挟みます‼️もちろん、チキンの作り方もしっかりさせてもらいますよ。
沢山並んでると可愛い😍

こちらは、モンブラン口笛栗が入る穴を空けます♫
なかなかこちらも難しい(笑)
簡単そうなのに、力加減で蕎麦に見えてくるから不思議です笑い泣き
栗を飾って完成〜照れ
こんな時間から、我慢出来ずに、ひとつ完食しちゃいましたニヤニヤ
こちらはフィナンシェもぐもぐ
焦がしバターをいれるから香りが良い照れ発酵バターのしあわせな香りが部屋中に広がります♫
じゃ〜んデレデレ圧巻‼️クリスマスには早いけど、もうこれだけ並んだらパーティー🎉できちゃいます♫
今日は、ブラックフライデー✨
なんだか良く分からないけど(笑)楽しい1日でした💖