こんにちわ
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(о´∀`о)

今日はカレーのトルタパンと、コーヒーうずまき食パンを作りました💖

先日の展示会で、気になったキーマカレーを今回箱買いしたので、スパイスの効いたキーマカレーを使って今日のトルタパンは作りました‼️これがなかなか美味しい♫
カレーをたっぷりいれて、折り込んだら更にチーズをたっぷりかけますよ〜爆笑贅沢ー口笛
オリーブオイルをかけて焼き上げます♫
焼き立てはカリカリで美味しいーチュー
こちらは、コーヒーうずまき食パン☕️
コーヒーシートに、チョコチップを沢山巻き込みましたウインク


チョコチップと、コーヒーの相性はバッチリ👌
美味しい食パンですよ🍞

2品作って1時間くらいでしたが、のんびり、ゆったりコーヒー飲みながらのお喋りがまた楽しい照れ
2時間くらい喋ってましたニヤニヤ
楽しかった〜ねー