こんにちわ
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(о´∀`о)
温泉の後は竹田城の下の方の凱さんで、ランチ♫
ランチなんて久しぶり〜チュー


3人で行ったからお料理を待ってる間も沢山お喋り出来たし楽しかったです💖
なんかオシャレ✨グリッシーニに、生ハムと、鹿肉が巻き巻きしてありました。
ピザがもっちりしてて美味しかった♫
カキと、白菜のクリームパスタ🍝これ、好きなやつ💖
カツオのタタキ
お肉を柔らかく煮込んだやつ。
デザートは、リンゴのコンポート
お料理はどれも美味しかったんですが、もう、お腹いっぱいで、最後の方眠たかった〜笑い泣き
運動したし、温泉入ったし、お腹いっぱいになったらそら、眠なるわ‼️
でも、楽しい1日でした♫