こんにちわ
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(´∀`)

今日は祝日㊗️
しかも、今日は子供たちの部活もないからお弁当も要らない爆笑
早朝4時に、主人と、息子が釣りに行ったから朝ごはんも作らなくて良かったから、今日も目がさめるまで寝る‼️と、ゆっくり寝てましたニコニコ

すると、朝9時過ぎにピンポーン、ピンポーン

今日は、午後からのレッスンしか入ってないはず💧
パジャマのままで玄関に行くと、今日、ケーキの日やんな〜⁉️って。

マジで〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘私がカレンダーに書き忘れてたみたいで、とにかく、急いで支度するからしばらく待ってて〜‼️と、着替えて、なんとなくお化粧して、10分遅れの9時40分からスタートする事が出来ました笑い泣き

ちょうど、昨日と同じケーキだったから、レシピもあるし、試食のケーキもある爆笑いい感じや(笑)

はい!今日も綺麗に仕上げていただきました口笛
ベリーベリーのムースは、本当は、ラズベリーと、カシスのミックスにするんですが、先日ラズベリーをひっくり返したから、今日は、グリオットピューレで代用したけど、これも美味しい照れベリー最高💖

なんやかんやとバタバタしましたが、スムーズに終われてほんとによかったですウインク

来月の予約は、皆さんの目の前でカレンダーに書いて、次のメニューも決めたから、次はこんなバタバタにはならないはず‼️
ちなみに、来月は、アップルパイと、チーズバスクを作る予定ウインク楽しみです爆笑