こんにちわ
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです( ̄▽ ̄)

今日も、午前、午後と楽しいレッスンが出来て、幸せ〜💖って気分も良かったので、そのまま、新作ケーキを作ってたら、事件が起きたんですガーン

今回は、ベリー系のケーキのオーダーがあったので、ほぼ完成したから、冷凍庫にピューレを片付けに行った時です!

沢山手に持ってたから、ラズベリーのピューレが落下ポーンポーンポーン
キャー‼️( ゚д゚)
これはヤバイ💦
床、服、エプロン、スリッパ、冷蔵庫までもが滝汗滝汗滝汗とっさに、スリッパ脱いだら、靴下までもが二次被害にゲロー

明日は、ハロウィンやけど〜🎃
別に、こんなホラー望んで無いしえーん
どうみても血‼️
私の叫び声で、プーちゃんも何事⁉️と寄って来ました笑い泣き
あらら〜
この辺、アウトです。
拭いたら更に血みたいに、ドロドロ〜
ハァ〜
と、座ると、すかさずプーちゃん、膝に座って寝始めるし💦邪魔ですムキー
お陰様で新作ケーキは仕上がりましたけどね。
片付けしたら、写真撮ったし、レシピ仕上げます‼️
なんか、疲れた〜ショボーン
今からしまむら行って、ポイした低反発のスリッパ買いに行って来ます口笛