こんにちわ
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです( ̄▽ ̄)

今日は、子供のハロウィンパーティーに差し入れ出来る小さいパンをおまけでリクエストされましたので、可愛いハロウィンカップに子供の大好きなチョコたっぷりのココアブレッドを作ることにしましたよ爆笑
なかなか出番の少ないカボチャの飾りも一緒にパチリ✨これ、中に電球が入ってて、真っ暗だと目と口が光るんですよ〜(笑)まぁ、付けたことないんですけどね笑い泣き
ハロウィンカップが可愛い😍
ただ、今年もなかなか使う機会が少なくて、あと3日では使い切れない〜ガーン季節限定の物は沢山買ったらダメですね〜キョロキョロ
こちらは、メープルクロワッサン🥐
メープルシートも作って、100グラムの発酵バターを一緒に折り込んでいくとっても贅沢なクロワッサンです‼️
おっきくて、ボリュームも凄い‼️
内装もバッチリです👌ザクザクなのに、中はしっとりラブほんのり甘いのがたまりませんね〜
こちらは、マロンツイストニコニコフランス産のマロンペーストでマロンシートを作ります‼️
バターと一緒に折り込んで仕上げる、こちらもとっても贅沢なパン!
焼きあがりに、メープルしと、コーティングチョコをかけて仕上げますウインク
ツヤツヤ、さっくり、ジューシー💖
寒くなってきた今の季節にぴったりのパンばかりで、どれも美味しい〜口笛
折り込みも、サクサクされるので、今日も三品もしたのに、作業時間は、2時間もかかってないんですよね〜ニコニコ素晴らしいニコ
今日も楽しいレッスンができましたキラキラ音譜音譜