こんにちわ
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです( ̄▽ ̄)

今日は、午後からのレッスンも早く終わったので、久しぶりにプーちゃんと1時間コースの散歩に行って来ました爆笑

まずは、福知山城を目指してる歩きます‼️
近すぎて、なかなか行かないけど。しかも、歩いてくる事なんて無い場所笑い泣き
お城の下の橋の階段も余裕のプーちゃん🐕

めっちゃ早いし💦


流石に夕方やし、誰もいない!貸し切りでしたよ♫
夕日が綺麗で、しかも、案外景色も綺麗でした✨
お城をバックにプーちゃんと一緒に写真を撮りたいのに、なかなか上手に撮れない笑い泣き
しばらく2人でベンチに座って景色を眺めて一休み。
微妙やけど、記念写真も撮りましたよ(笑)
さて、お城まで30分かかったから、また、30分かけて家まで帰りますニコニコいい散歩が出来ましたキラキララブラブラブラブ