こんにちわ
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです( ̄▽ ̄)

今日の午前中のレッスンは、ストレート法のエピを作りました‼️
生地を伸ばして、ベーコン、クリームチーズ、バジルペーストに、ブラックペッパーをかけて巻き込みます!
皆さん上手‼️
仕上げ発酵後に、ハサミでカットしていきますよ✂️
稲の穂みたいで綺麗✨
難しい〜💦といいながらも、どれも綺麗‼️
いい感じに焼きあがりました〜
焼き立ては、中のクリームチーズがアツアツでヤケドしそうでしたが、美味しかった〜爆笑
涼しくなると、甘い系が食べたくなるんですが、やっぱり、フランスパン系も、美味しい(笑)
結局、自分で焼いたパンはどれでも美味しいって事です♫今日も楽しかった💖