こんにちわ
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(´∀`)

今日は、久しぶりに朝からずーっとパンを焼いてましたね爆笑ほんまに楽しい💖
午前中のレッスンは、デニッシュリングと、スパイシーベーコン🥓こちらは、クリームチーズとミルククリームがデニッシュ生地にツイストされてますニヤリ
こちらは、焼いてる時からいい香りのスパイシーベーコン🥓中にはベーコン、チーズ、ウインナーと盛りだくさん口笛
午後からのレッスンは、栗のテリーヌ🌰

バインミー爆笑
こちら、ベトナムのサンドイッチ用のパン‼️
もう、何にして食べても美味しすぎてやばいですよウインク
今日は、チーズトーストと、サンドイッチの2種類にしました爆笑
レッスンが終わったのが16時前。
さて、明日は、下の子の部活の送迎なので、差し入れのパンとお昼ご飯を焼きますか〜ニヤニヤまずは、みんな、大好きなショコラツイスト‼️
3単位まとめて作ったら、まぁ、大きさがバラバラやん(笑)
こりゃ、喧嘩して取り合いしてもらいましょ滝汗
こちらは、グラタンパン
で、最後はチキンタツタ🐔
これ、バンズが美味しいんです!
チキンもちゃんと作りましたよ〜
挟んで、冷めたら、ラッピングしますウインク
これだけ並んでたら気持ち良い照れ
やっぱり、パンを作ってるときは最高に楽しいなぁ〜