こんにちわ
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(´∀`)

午後からのレッスンは、お一人様のレッスン‼️
今、人気の栗のテリーヌ🌰を焼きました爆笑
ただ、有難い事に注文を頂いていたので、私も一緒に横で焼かせて頂く事にしました爆笑
パウンド型6本分の材料は大量ですね(笑)
とにかく、手で混ぜる、混ぜる‼️
なかなか疲れる〜ぼけー

型に流して焼き上げること45分。

綺麗に焼きあがりましたよ‼️
シロップも沢山塗って、冷まします。

冷めたらラッピングキラキラ音譜音譜ひとつは送られるそうなので、箱に入れて可愛くしようかな〜ニヤニヤ

只今、栗のテリーヌ注文聞いてます‼️
ラディユMAKIの栗のテリーヌは甘すぎないからいくらでもたべれちゃうニコニコほんまに、美味しいんですよね〜口笛気になる方は是非どうぞ〜ニコ