こんにちわ
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです( ̄▽ ̄)

午後からのレッスンは、ベテラン3人組‼️
今人気の秋メニュー、マロンツイストと、志◯屋のカルネを作られました爆笑

マロンシートを作って、バターを折り込んで行きますが流石、みなさん上手口笛あっと言う間に仕上がりましたー♫
焼きあがれば、メープルを塗り、ツヤツヤに✨
更にチョコをかけるからほんまに美味しいラブ
奥に見えてるお花は、ブリザーブドフラワー🌼作ってプレゼントして下さいました💖可愛いキラキラ音譜音譜華やかになるし、嬉しいなぁ〜✨
試食は贅沢に、1つずついただきましたウシシただ、何故か今日、何かの花粉かアレルギーに反応してて、くしゃみと鼻水が止まらないんです💦
大好きなパンなのに、鼻で息が出来ないから半分しかパンが食べられない事態にえーん一大事です💦
こちらは、カルネ‼️
シンプルだけど、何個でも食べれちゃう美味しさですよゲラゲラ

焼きあがったら、半分にカットして、バター、マヨネーズ、スライスオニオン、ハムを挟んで頂きますウシシ


みんなで試食してて、お店で買ったやつより美味しい〜デレデレってお言葉頂いちゃいました💖
嬉しい😆
食欲の秋‼️
どんどん美味しいもの作って、食べまくりましょう(笑)