こんにちわ
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです( ̄▽ ̄)

急に涼しくなり、秋っぽくなってきましたね〜照れ

今朝は、なぜか朝からスイッチが入ってしまい、息子の部屋の掃除と、ベッドの移動をしてしまいました💦
あまりにも机が汚くて。
今のベッドの位置じゃWi-Fiが届きにくい!と、簡易ベッドをだして二台並んでる状態で、ベッドのしたがホコリだらけ💦

でも、何で今やってしまったんやろ〜笑い泣き
まだ、お化粧もしてない。
洗濯も干してない。
でも、そろそろ仕込みしなきゃいけないガーン

大丈夫‼️
まだ、30分もある口笛

と、言う事で、何とか全て出来てめでたし、めでたし爆笑

と、いう、バタバタの朝を迎えてしまいました(笑)

さてさて、本題に入りますね〜

今日のメニューは、秋の新作✨
マロンツイスト🌰
私のお気に入りのフランス産のマロンペーストを使ってマロンシートを作ります‼️
これ、ケーキレッスンのモンブラン用に買ってるんですが、なかなかの高級品✨
贅沢にパンに使っちゃいますぬ口笛

生地には、バター、マロンシートを折り込んで、さらにねじって成型して行きますウインク

焼きあがったら、メープルシロップ、粉糖、チョコをかけて完成照れ
間違いないおいしさですよ💖
一緒に黒ごまぜんざいも作りましたチュー


サクサク生地なのに、中はしっとりラブ
幸せを感じた贅沢な時間でした照れ