こんにちわ
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(о´∀`о)


今日の午前中は京都市内と、福知山市内からレッスンに来て下さいました‼️
メニューは、キッシュと、乃がみ風生食パン🍞
10センチくらいの小さいサイズだから、食べやすい‼️
更にザクザクの折り込み生地だから、軽いんですよね〜口笛
キッシュランチや、パーティーメニューにも使えますよ♫
さてさて、次のメニューは、乃がみ風生食パン🍞
フワフワモチモチで、普段食べてる食パンとは少し違いますよ〜照れ
焼きたてを贅沢に手でちぎってアツアツを頂きました❤️
どちらも時短のメニューで、簡単に短い時間で作れて、さらに綺麗に仕上がって大満足の仕上がりでした✨

さて(・∀・)   午後からのレッスンは、いちごの茶葉を練りこんだミルティプチと、チーズたっぷりのフロマージュ爆笑
ミルティは、手のひらサイズの小さいパンで、ベリーの茶葉の香りが甘くていい香り〜ラブ
丸めてる時も、焼きたても、いちごの香りで本当に幸せ〜🍓

食べる分だけ、生クリームと、カスタードクリーム、いちごを挟んで試食❤️
美味しい〜(о´∀`о)
やっぱり、いちごは最高ですねチュー
このパンは、プチバーガーや、サンドイッチにしても美味しいから、重宝しますよ♫
こちらは、チーズ好きなら絶対にハマるパンですね(笑)
生地にも、クリームチーズを練りこんで、周囲にも溶けるチーズとエダムチーズを付着させて焼きますウインク
で、中は、プロセスチーズ、ブラックペッパー、溶けるチーズ、エダムチーズ、クリームチーズ、ベーコンとかなり贅沢なんですよびっくりびっくりびっくり
焼きたては、生地はしっとりなのに、周囲はカリカリ、中はトロっといい感じなんですよね〜(о´∀`о)

試食してると、チーズ好きの下の娘が部活から帰ってきて、まずはひとつペロンと食べきり、その後もパクパクと結局3個も食べてました(笑)
晩御飯にするから!ご馳走様でした〜‼️ってガーン
めっちゃ食べてましたけど、美味しかったんですよね❤️
やっぱり、美味しい〜って聞くと嬉しいな〜😆
今日も楽しいレッスンでした✨