新年のご挨拶の前にどら焼きネタ書いちゃった…^^;

 

あけましておめでとうございます!!!

本年も宜しくお願いいたします。

 

ゆるーーーく、ちんたら更新していきます…。

 

実は、年末30日に掃除をしているときに、足の上に重くて硬いものを落っことしてしまいまして…

足の甲をぱっくり割ってしまいました。

んで、幸いにも開いていた近所の整形外科にいきましたら、3針縫われました…。^^;てへ

それで、年末年始は寝正月ならぬ、出不正月…違う意味で太ったかも…(T_T)

 

先日やっと抜糸をして、今はもうほとんど普通に歩けるようになりましたが、やっぱ足の怪我っていうのはしちゃいけませんね。行動範囲が限られます(部屋の中に!)

私が言うのは全然説得力がないですが^^;

 

皆さんも怪我や病気には気をつけて!!!!!

よい一年にしてください!!! ;^∀^)/

 

私は、年末に厄を落としたと思ったことにしとりますが…お払いにでも行っとこうかな…。