久しぶりに友達とご飯。

9月は結構個人的にだけど、キノコは生えるかと思うほど煮詰まっていたので、仕事帰りに久々の焼き鳥と日本酒を堪能。

安いチェーンの居酒屋だけど、私はここがとっても好きなの♪

焼き鳥は安くておいしいし、それ以外のメニューも豊富だしとってもGood!!

日本酒は冷と熱燗の2種類しかないけど、ちゃんと徳利に入ってくるから(グラス酒より徳利とおちょこで飲みたいタイプ)それもイイ。

席も、早めに言ったら端っこが取れたので、後ろが通路とかになっていなくてゆっくりできました。^^

いつもは炭水化物系を頼むんだけど、今日は焼き鳥をお代わりして、徳利一本で大満足でした☆

 

よきかなよきかなお酒