知り合いの方に声をかけていただいて、またまた両国国技館で大相撲を見てきました!!!

なんと、人生で一度は見れたらいいなと思っていた大相撲(しかも升席で!)を年に2回も見れるとは…

相変わらず、大相撲は実際に見ると迫力があります!!!

 

今回もすごくいい席で、一緒に行った方々がお相撲に詳しいので、質問すると何でも解説していただけるので

大変勉強になりました。笑

連れて行っていただいたことはもちろんだけど、私に一緒に行こうと声をかけていただけるのが、大変ありがたい…。

今年残りの運気を全部使ってしまったのではないかしら。??!!^^;

一緒に招待されていた方の奥様(とってもかわいらしい素敵なお姉さま)と、楽しい時間はあっという間ですね、なんて話をしていたけど、帰りにたくさんお土産をいただいて、ほんとうに素敵な時間でした。

連れて行って下さった方に、感謝でございます。(ここは読んでないと思うけど。^^; お礼状は書きました。。^^)