濃い赤紫のエリアの次は、真っ白なエリアを発見☆


白のエリア

足元の花も白系で統一してある!ここにきて初めて、色ごとのエリアに別れていることに気が付きました!^^


壁のつるばら


白のエリアはなんか、ロマンチックな感じ~


白のアーチ


同じ白でも、花も色々^^


白



白の一重のバラ


壁のバラとクレマチスも白の組み合わせ。

白いばらとクレマチス

クレマチスにもいろんな種類があるから、この白いのもきっと名前があると思うんだけど^^;

バラにしか名札がついていないようだったんで、名前はわからず終いです。


白のクレマチス

バラに負けてない、存在感ですよね~


白っぽい、薄い紫の花もあって、やっぱりロマンチック。^^
薄紫

白みたいなピンク

これまたかわいい脇役ちゃんと一緒の白いバラは、アンナプルナ。
アンナプルナ

アンナプルナ

こちらは、ジャクリーヌデュプレというつるバラ。

ジャクリーヌデュプレ


白くておおきな花びらの真ん中がピンク(というか紫?)になってて、和風と洋風のミックスみたい!

ジャクリーヌデュプレ


ジャクリーヌデュプレ


壁一面にさいてて記念撮影しているひとがたくさんでした~♪^^


白いバラ、好きな人多いですよね~

でも全体的にみていて、うどん粉病になってる木がちょっと目立ちました。

白のエリアではないけど、その周りの場所によっては、消毒の薬剤のにおいが残っているところもあったり。メンテナンスしてるんだなーと思いました。