今年のGWは色々あって(?)、急遽実家に帰ることになり^^;


友人知人には誰とも会えないまま、のGWでした。


でも、帰省していた間、ずーーーっと甥っ子(5歳)と姪っ子(2歳)と朝から晩まで一緒に遊んで、めっちゃ気分転換できたし、すっごく楽しかった~~~♪^^


やっぱり、叔母バカでっす。yaa



帰り、駅まで父と甥っ子にお見送りしてもらって、私はスーツケースを引きずりながら改札に向かったのですが、その間、振り返り振り返り手を振りながら歩いていると、甥っ子が涙をぬぐっているのが見えて。


さっきまで普通にバイバイしてたのに、それをみたらなんか、こっちまで目頭が熱くなってきちゃいました。


「なんで東京帰ると?」 とか、


「日曜日また来る?」


とか、聞かれていたので、寂しく思ってくれてたのかな…しょぼん



ちびっこに元気と愛をもらって、楽しいGWでした。ハート


次は何月に帰れるかなー。