明けましてオメデトウございまーーーす鏡餅



って、もうお正月から10日も経って、仕事初めから一週間。


ブログ、忘れてましたぁ~にひひ




最近は、毎日楽しく過ごしていますよん。



ここ数年間で、一番楽しい(?)年末年始でございました。


数年間・・・?


うーん、Vancouverでの年末年始もかなり楽しかったから、楽しいよりHappyのほうかも。



ま、どっちでもいっか。



今日は、すっごい長くてはっきりした夢を見たよ。


なんか、ちょっと深かった。夢の内容が。


寝ぼけまなこでメモったけど、B6サイズのメモ帳3ページ分に及びました。



私は結構見るほうだけど、いわゆる予知夢とかそういうのはないんだよね。


ただ、以前も夢のなかでここに来たな、とか、そういうのはよくあるよ。


夢を見ているときは、魂があの世に里帰りしてる、っていうのも聞いたことあるけど、

今日の夢のシチュエーションは病院と妖怪だらけのショッピングモールだったよ!!!笑


妖怪は全然怖くなかったけど、知り合いの妖怪(笑)が

グレーと白のモコモコふわふわの毛のパーカーを、フードまでかぶってるような姿で(笑)

暖かかったのとか、覚えてる。w


一緒に人探ししてくれてね。^^


夢って、時々すっごい不思議だよね~。


自分が都合がいいように見れたらほんとに楽しいんだろうけど、そうは行かないのは現実世界と同じ。^^



でもまた、今日はどんな夢みるんだろーーーって思いながら眠ると、ちょっと楽しいよね。^^



今夜の福岡はすっごく寒くなりそうだから、あったかくして早めに寝ようと思っています。



みなさんも Have a good dream~音譜ヒツジ