社員旅行です。


人生初です。社員旅行。



最初は行きたくないーーー!!!って思って、「不参加」にしていたのですが、不参加にしていたのが私だけだったので、ヤバイッ。。。ガーンって思って参加にしました。汗



ま、後から不参加の人が数人出たので、今思えばあわてて参加に変えることなかったんですケドι



行き先は屋久島です。



行くなら縄文杉とかみたかったんですけど、片道5時間 と言われたので、観光コースにしました。


縄文杉はまた次の機会にプライベートで・・・。



明日は、朝から鹿児島に移動して、営業さんは鹿児島支店で九州会議というのをやるらしいのですが、営業職でない私たちは、多分のんびり電話番。w



会議終了次第、屋久島に移動して翌日は観光。

日曜日に帰ってきます。



屋久島は楽しみだけど、酒の入るであろうオッサン連中と一緒なのが鬱です汗



ということでテキトーに楽しんできます。




ではでは・・・・・。