歩いたよーーー!!!



午前中、美容院にカラーリングしに行って、その後13時半くらいに福岡天神に着いて、帰宅の途に着いたのが19時。

ざっと7時間・・・・・


途中、店員さんと話したり、いくつも試着したりしてたけど、全然休憩ナシですよ!!!


なんかあたい、一人でお出かけした時って、休憩とかしないなー・・・。


だから朝食取ってから何にも食べてなかったけど、今日は全然おなか空かなかったなぁ~。

今日対応してくれた店員さんは、みんないい人ばっかりに当たってたし、楽しかったっ。^^



買い物は、秋物のニットニットとか、ジーンズジーンズとかMARKS&WEBのリンス(笑)をGETしましたっ。


でも本当は、靴パンプス(ボルドー)とバッグおでかけを買いに行ったはずだったの!!!!!


なんだそりゃ。


全然違うの買っとるし。。。。


だってねー、靴とバッグって、選ぶの難しいよー。。。。。


靴は、Bridget Birkinが一番足に合う!!!

値段もお手ごろだし、何より履き心地が最高にピッタリ!!!

でも、福岡では大丸しか見つけきれなくて、品数も少なかった。。。



それ以外でも探したんだけど、なかなか気に入るデザインがなくて。

デザインかわいくても、サイズがなかったり、履いたら痛かったり、似合わなかったり・・・。

結局、色々ありすぎてどんなデザインのが欲しいのかわからんくなった・・・・。




はぁ。疲れた。

楽しかったけど、平日の仕事の日より疲れた。(問題発言?汗



まぁ、焦らず、また見に行けばいっかぁ~。



明日は、土いじりと部屋の掃除をしよーっと。

おやすみなさい