こんちゃ。


こないだYoutubeで小林沙苗さんを見てたら、肩くらいに髪の毛を切りたくなったmaki82です。

かわゆいねーこの方ラブラブ



さてさて、図書館に行こうと思ったら、祝日で閉まってました。

せっかくなんでお馴染み、文化センターの花壇をチラッと見てきました。


オールドローズやERの一角はほとんど終わっていたけど、まだまだ咲いているのもありましたよー。


一番キレイだったのはストロベリー・アイス。


ストロベリー・アイス

なんか、春の咲き始めの頃より、色がおちついててキレイになってました。

花もたくさん付いてたし、暑さに強いのねーきっと。


春にお花畑だったところは、すっかり夏仕様で、ノースポールもリナリアもチューリップもなくなってました。

替わりにブルーサルビアの青い花畑が・・・^^


サルビア


あぁ・・・北海道のラベンダー畑は今が最盛期なんですよね???

いいな~ 見に行きたい・・・・。



こっちは色んな緑の葉がたくさんです。

ギボウシとかオキザリスとか色がきれいよね~^^


色んな緑


こっちも↓夏仕様の花です。

かわゆいの。

文化センター夏の花


これ見てたら、家の花壇をなんとかしたくなりました。


春の花のあと、何も植えていないところがあるので、青虫とか付かない系の花を選んで植えようと思いマス。



何色にしよーかなー音譜