の続きデス。



バラ以外にも、今回自分の中で気がついたのは、クレマチス、好きかも!!!ってことです!!!


よっぽど苗を買おうかと思ったんですけど、思うところあって今はガマン・・・・・



将来、絶対育てます!!!(宣言!)



そう言いつつ、家に帰って写真整理してみたら意外と写真撮ってないの。もったいなかったなー。


クレマチス


ちゃんと撮れてたの、コレしかなかった。w


えっと、それ以外でもかわいいのが色々あったよ♪



ピンクのふわふわのかわゆいコ。アスチルベ・・・っていうのかしら??


ピンクのかわゆいコ。^^

色の組み合わせがイイ!^^


こういうのって、色合わせですっごく参考になりそう!!↓


花壇

シックでカントリーでCuteね~ラブラブ


こういう黒系の花も、アクセントに効きそう!って思った。

黒い花


それに単純に、好き。^^


あ、これも名前わかんないんだけど(名前わかんないのばっかり。@@;)
ハイビスカスのようにも見える

ちょっとハイビスカスっぽくない??

薄紫がオトナっぽいよね。

和風な感じで合いそうだな~^^


和風といえば

「咲耶姫」って名前のバラもあったよ☆


咲耶姫


これ、写真がちょっとボケてるけど、ほんとにきれいだったぁ~アップ



最後に・・・・・濃い紫のこのコに、私は一瞬でFall in Loveジェットコースターでしたーーー!!!


ラブソディー・イン・ブルー
ラプソディーインブルー

あぁ・・・写真で上手に伝わらないのが悲しい・・・・・。しょぼん



これもクレマチスと同様、「将来絶対育てるぞ!リスト本」に仲間入りです。w


まぁ、何はともあれ、私の初の国際バラとガーデニングショウは色んな花やバラとの出会いがあり、大満足!でしたっ。^^


めでたしめでたし。にひひ