いやーーー。

ブログ、忘れてましたよーーー。


なんてな。



木曜の夜から土曜日までまたまた東京に行ってました。


目的は


「国際バラとガーデニングショウ」


でしょ!!!


いやーーー、よかった!!!


福岡から行く価値あり!!!って感じでした。


たくさん写真を撮ったんですけど、なかなか整理出来なくて。


合計で400枚以上あったんですけど、半分くらいがボケてました。あはは~


東京では色んな人に会いたかったんですけど、例によって時間短し。


「めっちゃ会いたかったっすよ~」って言ってくれた前会社の後輩にも会えず・・・

でも、韓国に嫁いだ友達が一時帰国してて、そのコには1年ぶりにあえました。

結婚お祝いをあげたら、韓国のおみやげを逆にいただいてしまいました。


BBクリーム

知ってますー??!!

今流行ってるBBクリームですよん♪^^

コレ、Yahoo!オークションでGetしようか・・・・と思ってたところだったんで、ほんとに嬉しかったー!!


ありがたや。^^

大事に使うね♪



ま、とにかく今回の東京滞在も、ばたばたでしたが、充実した週末になりました。


泊めてもらった友達に感謝。ってことで。



写真を整理して、ガーデニングショウの写真は次回アップしますっ。^^