今日、またまた久留米の石橋文化センターにバラバラを見に行ったんだけどっ。



かなり咲いててすっごく良かった!!!!!



写真バンバン撮ってたら、140枚くらいになってました。笑


その写真はまた次回ということで。



今日は、久しぶりに福岡市内の方に買い物に行ったよおでかけ


今月はピーーーンチお金!!のはずだったんだけど、会社から決算賞与が振り込まれていて!!!(驚)


まぁ、かなり微妙に少ない金額でしたがでも、いただけるものはありがたい!!!クラッカー


とゆーことで、来週お友達に会うのに、そのコの結婚のお祝いの品を・・・と、ついでに自分の買い物もしちゃいました・・・。(へへへf^ ^;)


買ったのはコレ。

ローズウォーターですっ。


薔薇水

サンタマリアノヴェッラ っていうお店が福岡のビブレに入ってて、そこで買いました。


これは以前友達の誕生日プレゼントで買って、すっごく好評だったもの。


私も欲しいなーって思ってたんだけど、自分用に買うにはちょっと勇気が要ってたんですよネ。

でも今日、文化センターでバラを見た後だったんで、もぉ頭が薔薇頭になってて、バラ


買っちゃいました。


これ、そこいらのローズウォーターとは格が違います!!!(多分。)

バラの香りが化学っぽい匂いではなくて、ほんとに自然の上品な香りなのです。。。。。

トワレではないので、時間が経ったら自然と消えちゃうんですけど、ほんのり香るバラの香りで、気分は幸せ~ニコニコ



すべての女の子にオススメだと思います。^^バラ


今日は、これでいい夢みられそう~バラ



ではでは、おやすみなさい。。。。。ぐぅぐぅ