通販で初めて購入したリンゴスターリンゴという名前のビオラ。


リンゴスター

以前から、欲しいと思っていた木製のプランターをナーセリーでまあまあ安くGetできたので、植え替えました。


木の箱


一応、底には丸い穴が開いてました。


植え替えたよ

届いてすぐに咲いていたのを摘み取って、左側のはつぼみばかりなのでちょっと寂しい。。。

これが、1月末のこと・・・。



あれから、南向きのベランダで管理してやっとこのくらいになりました。


リンゴスター


リンゴスター

ほんとに赤い花びらの中心が黄色くて、リンゴみたいーー^^リンゴ

暖かな日は、「ぬくぬくで、気持ちイイ~音譜^^」って言ってる気がするんですよね。^^


ちょっと葉っぱの先端が枯れたようになっているのが気になるんですけど・・・今のところは元気です。




もっと花や木の気持ちがわかる人になりたいなー(´v`)