マンツーマンのレッスンを受けたくて、いろんなスクールに説明を聴きに行った。

あそことか、あそことか、有名なところを3、4校。

でも、どこも高いんだねぇ。。。

ワンレッスン7500円以上。どこも。

ワーホリの為に貯めてるお金が、ワーホリ行く前になくなっちゃうよ!!!

って勢いだった・・・

しかもその値段で、1時間=40分なんだよ。

短いよ。

あたしが月一回の楽しみでマッサージに行っている、代官山のエステサロンより高いよ…(- -;)

勉強だから、と言われたらそれまでだけど。


で、色々探してみてたら、1h(40分)2000円代で教えてくれるスクールを発見した!!!

ステキ★

しかも、会社の近くにある♪


早速、説明を聞きに行ってみたけど、何かいい感じだった♪

教材も、コピーとかしてくれるから、何万もするのを買う必要もないし、

会話と文法の勉強をバランスよく出来るよう、私の好みとレベルに合わせて

考えてくれた。

施設とかは、他の学費の高いスクールに比べたら、決していいとは言えなかったけど

待ってる間も、次々とOLさんとかサラリーマンなんかも来ててにぎやかだった。


ここならよさそう。申し込みしよ~っと♪