( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎テスト最終日 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜
おはようございます晴れ🤗🤗🤗晴れ
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

昨日は夕方凄い雷雨.......

ムシムシまァ~た暑いけど

水分補給に栄養補給(*´ ˘ `)۶O K 〜♬♡

気温の変化で体調くずされませんようにね

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今日でテスト期間終了

今回テストにバイトに大変よくできました

いうことにしといちゃろかてへぺろ

優しいィ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お母さんやからな思いやり(*≧▽≦)

チビ娘の大ラブラブラブラブ大好物のローストビーフ

肉肉星人の息子くんやお兄は

ローストビーフは肉ちゃうらしい爆笑

チビ娘はなんでなんかしら

ローストビーフ好き好きィ~~~

中途半端な時間なるらしいから

盛モリサンドは今日は控えめウインク

最後まで全力投球してきなはれ

           ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
ナイフとフォークローストビーフサンド

具材は今から盛ってェ~盛ってェ~

見ていってかァ~~~

それではいきまっせェ~~~ダウン
いつもより盛り控えめやろ♪(●^皿^●)ノノノ

コストコの大量ラップでギュっとね

ローストビーフやから今日はパンに

カラシ山盛りぬってます

レタス綺麗し大きいしやのに100円ラブ

チビ娘シャキシャキレタスも大好き

お疲れモードの時には好きなもん食べると

なんか元気出る思わん?

今回はチビ娘ご機嫌ななめにならず

これも縁の下の力持ち(^∇^)アハハハハ!

親心ゲラゲラ親バカアハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃

ええねんええねん子どもら命

大人しい後の反動がある意味怖いけどチュー

昨日な疲れとるやろし心配やしで

おまけに大雨に雷やったやん

小雨なっとったけどバイト終わりに

駐車場で待っとったったァ~~~

やのに.............(。。#)アリャ????

チビ娘のバイト先はオーナーが2店舗

いつも駅前やのに

なんでやねェ~~~ん笑い泣き

昨日はちゃう方.............

駐車場おるでLINEしたらチビ娘

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

今日はそっちちゃうでェ~~~

大急ぎで行ったとさ

驚かしたろ思うたのに全くだよ(ヽ´ω`)トホホ・・

まきんちょもやっとこ簡易弁当から

解放されるぜ三┏( ^o^)┛イヤッホォォォォォォィ

お弁当箱に適当に詰める方が楽チンやねん

簡易弁当やったらその中に

色々詰め込まんとやん.......

結構頭使うんだよなァ~~~

ガーンッ.......ボケ防止にはええんかもォ~

さて今夜は子どもらそろうかなァ~~~

それまでにやることやってまおォ~~~

無理せんようにボチボチな(*´>∀<`*)キャハッ

タッタカァ~タッタカァ~
ドタバタァ~ドタバタァ~
スタタカァ~スタタカァ~
動きましょε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

いつもイイネッ!
ありがとうございます(*´˘`*)♡