(~Q~;)リクエスト弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜
おはようございます晴れ🤗🤗🤗晴れ
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

1週間の真ん中水曜日やで~

激アツ暑すぎ.............

台風で停電してる地域の復旧作業

1日もいやいや1分1秒でも早くお願いします

負けんといてやァ~

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

どうなってるん?異常気象もええとこやァ~

気温は夏場より少しだけ

少しだけな低くなっとるねんけど

湿度に日差し半端ないィ~思わん??

お日様ギラギラこれでもかいうぐらい

照らしてるんですけどキラキラチーンドンッ

そんなにまきんちょにスポットライト爆笑

あてたいんかあァ~キャハハハ(*≧∀≦*)

冗談のひとつでも言わんとやっとれんな

流石のチビ娘もバテとる

テスト期間中にその後バイト

栄養補給しやんとなOK(•ω<)✌

紫外線からもお肌を守りましょ

酵素たっぷりスムージーィ~

サーモス様々ァ~キンキン冷え冷えェ~

バイト前にはおにぎり🍙

ごちそう(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

ええ鯛に出会ったら鯛めし鯛めし酔っ払い

ごちそうどころかァ~贅沢にぎりかもやな

松山あげがええ仕事しまんねん(*´⚰︎`*)💕

テストもラストスパートォ~

連チャンバイトもラストスパート

ファイト─p(゚д゚)q─ッ!! イッパ─o(゚Д゚)ノ─ツ!!

            ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
ナイフとフォークスムージー
ナイフとフォーク鯛めしおにぎり
      鯛 松山あげ 塩こぶ 葱 白だし

スムージーはコストコで買うたブレンドテック
なんでもかんでも堀込みゃァ~出来上がる

ブゥンとスイッチ入れたら

ゴオ~んゴオ~んグルグルゥ~ガラガラァ~

音はスゴいけど出来上がりはウマウマラブ
トロリィ~んトロトロ栄養素の宝箱やァ~

暑いィ~暑いィ~言うからな

氷もちょいこら入れて回しました

野菜より果物多めがええ言うから

本日のスムージーは果物三昧\(๑´ω`๑)/

ぶどうが我が家今ようけあるし

イチヂクちゃんも毎日収穫やし

これまた贅沢スムージーかァ~(*≧▽≦)

サーモスに入れて上からもぶどう🍇

甘いんだなァ~

まきんちょは甘いからちょい苦手ゲラゲラ

チビ娘開けたら喜ぶやろォ~

サーモスの中身見せちゃろさダウン
これで今日も☆。.:*・゜٩Üوエイエイオー*:゚+。.☆

こんな時間なってしもた

水分補給してェ~アルコール消毒爆笑

気温の変化に負けずやで

無理せんことOK👍これ大事大事ィ~

タッタカァ~タッタカァ~
ドタバタァ~ドタバタァ~
スタタカァ~スタタカァ~
動きましょε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

いつもイイネッ!
ありがとうございます(*´˘`*)♡