٩( ᐖ )۶やる気ない時麺 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

1週間の真ん中水曜日やでェ~

元気もりもりィ~パワァ〜は程々でゲラゲラ

手ェ~も気ィ~も抜かんとな

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

頭ガンガン少しましなったから

昨日は動き回り過ぎてヘロヘロ……

あァ〜ァ〜まだ1週間半分か(;´д`)トホホ…

ちゃうなOK(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧早半分過ぎたァ〜

ええように考えたら少しは楽チン

思いは考えようとも言うかしら(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง

さァ〜何出来る?何作る?何詰めるゥ~

アイスコーヒー飲んで頭冷やそかァ〜

冷やしすぎたらボケるからな程々でェ~

何でも程々がええ(*≧▽≦)

サンドイッチ…………あかん文句でる

レタスあるしチャーハン……おかず困る

もうゥ~何あるんやァ〜

あッとラッキー頭冴えとるでェ~

母のラッキー分けちゃろさァ〜ラブラブ

中途半端に出石そば残こしとるやん

使うてまおかァ〜1束茹でたら多い言う

気持ち1束から残したけど…………

あんま変わらんような気もせんでもやで

けどまァ〜今朝はついとるでェ~

茹でたんちょォ~どジャストサイズとは

まさにこのことや(✌'ω' ✌)

ちょうどBRUNOちゃんのお弁当箱

ピッタリ収まりましたとさチュー

          ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴出石そば(野沢菜わさびネバネバ  白ごま)
🍴天ぷら
米なす  れんこん  かぼちゃ 竹輪の磯辺揚げ
えのきの味のり巻き
🍴鴨肉のロースト
🍴白ネギのグリル焼き
🍴茗荷の梅酢漬け

そばの時には太白胡麻油は白

茹でた後にふりかけとくと絡まらん

お昼にもツルッとツルツルリ食べれるよ

白なら味や匂いがないからねOK(•ω<)✌

ラーメンや冷やし中華は普通の胡麻油

使い分けると美味しいよ
我が家の白はこれェェ~⇧⇧⇧

サーモスにはあごだし&昆布出汁

氷は山盛りキンキンに冷やしてお食べェ~

とろろも葱も磯部のりふりかけ

サーモスにお出汁と一緒に入れてもてね

別添え容器は洗い物増えるやん

おまけにお出汁の中薬味類入れとくと

お弁当の時間に直ぐに食べれるゥ~

麺類下に詰める時ィ~見たいやろウシシ

待ってるくせにィ~見せちゃろさ

せェ~ェ~ェ~のドォーンとドドォ~ん
そばにツーンとわさびが堪らん酔っ払い

おまけにネバネバやからお出汁漬ける時

麺がバラバラ事件ならへんねん

チビ娘はネバネバ大好物やからさ

めかぶやらオクラもするよ

家なら納豆ォ~(((*≧艸≦)ププッゥ~

えのき揚げる時味海苔下に巻いて

下だけ天ぷら粉付けて揚げる

えのきバラバラならんし

ここでもバラバラ事件(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

味海苔がええ仕事しまんねん酔っ払い

上はカリッサクゥ~お出汁付けたら

(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

我が家は米油で揚げてます

米粉で天ぷら粉作ってます

冷めてもサックサクゥ~のカッりカリィ~

写メ撮りよって…………

ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )

煮卵忘れてるやんかァ〜

最後に入れるまで冷蔵庫で置くと

ボケ老人(≧∇≦)ブヒャヒャヒャァ〜忘れるねん

まァ〜チビ娘卵あんまりやし

ええかァ〜ァ〜母は欲しいけどなてへぺろ

鴨肉ローストと白ネギグリルで焼いて

食べる時最初にお出汁入れとくと

これまた旨いんだなァ〜(›´﹃`‹ )

前の天ぷら麺弁当の時

市販のかけるやつ持たせたら

文句タラタラ言うたからな

おまけに天ぷら前多い言うたからな

今日はBRUNOのお弁当箱で少なくやで

この辺はボケてへんやろォ~

1回クソ憎たらしい口言うたらな

覚えてんねん(((o(*゚▽゚*)o)))

母の意地もあるしな(⊙👅⊙)

なんかやる気ナッシングやから

楽チンしょ思うたのに

めんどォ~なってしもたァ〜

雨が降らん…………梅雨も来やしまへん

気温や気圧の変化で体調無理せんように

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°