ʅ(´⊙⊙`)ʃ夏だケーキだ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

こんばんは☪︎⋆。˚✩🌙*.。★*゚

今日はえらいええ天気やったけど

明日からお天気本間にくずれるのかな?

熱症対策お忘れなくねッOK(★`>ω<)ノ

昨日はチビ娘ケーキ持って帰ってきたァ〜

なあなあ最近よォ~全然ケーキの写真な

撮るだけ撮って載せてへんやんかァ〜

えっ(゜_゜)チビ娘ブログ載せて欲しいん

載せたら怒るくせに

まァ〜た出たで気まぐれ気ままわがまま

チビ娘さァ〜ァ〜んゥ~ゥ~

チビ娘だけブログ読んでるねんびっくり

こんな所だけ抜け目ないやろ全くよ

まきんちょで調べたら出てきた言うとった

まァ〜勝手に読むのはええけどな

いちいち書いてることに

文句言わんといてやァ〜

載せて欲しィ~みたいやからなウシシ

チビ娘'キッチンにしばしお付き合い

よろしくゥ~お願いしますペコリ(..  )★*゚

マンゴーソースにマンゴー練り込み

我が家は常夏ハワイかァ〜

ミエちゃんハワイこんなんちゃう

言わんといてなァ〜なァ〜んてぶちゅー

みんなもここだけハワイ行った気分なってな

もう1個…………マンゴーソースやねん
帰るなりダイニンクテーブルに

ドォーンと置いてなァ〜

ガサツなチビ娘やァ〜

( `o´)コラコラコラコラ~~~~~ッ!!!

ソース…………ソースがたれよるやんか

母ネチョネチョ嫌いやァ〜

許せん…………マジで困る…………

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

笑ってる場合ちゃうやろォ~

ちゃんと蓋の上に乗せたやん

蓋がソースまみれやないかいムキー

このまま冷蔵庫行くゥ~(つ∀≦。)・゚。ギャハ!

しばいたろかァ〜

冷蔵庫ネチョネチョなるやろォ~

ならへんでェ~٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ♡

いらん用事増やすなァ〜

って…………いうより何よりやァ〜

こんなどデカいホール2個びっくり

どないするねんなァ〜

あァ〜大丈夫やでェ~

バイト先のなァ〜おばちゃんがなァ〜

何でも全部持って来てェ~欲しいやって

毎回配達しまくらんなあかんねん

甘い物好きな人なら大喜びやん

弟のお嫁さんに息子大好物やねん

けど毎回!毎回気いつかうやん

チビ娘バイトある時は

バイト先持って行くねんけど

今平日入られんからさ

そやけど珍しいィ~バートのおばちゃん

欲しい欲しいケーキ食べたい言うからな

持って行っちやるゥ~やって

めんどくさがりチビ娘配達しよったで

やはり明日から大荒れのお天気ゲラゲラ

雨風ェ~嵐かもですよォ~

お気をつけくださいね

何に気をつけるっちゅうねんなァ〜

まァ〜今の世の中いつ何時

何が起こるかわからんやん

早め早めの対策が1番かもね(◍ ´꒳` ◍)bオッケー

さァ〜ケーキ食べたい人ォ~

手あげてェ~ェ~

そこの貴方も貴方もヨダレ垂れてますせ

いつでもウェルカムカム来てちょんまげ

さァ〜てボチボチ夕飯仕上げてまお

帰ってきやんし明日の朝パン発酵中

みんな帰り遅いみたいだわさ

それでは今夜は早めにゆっくりね(*˙˘˙)♡

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°