(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)捨てれるお弁当箱 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気雨です⋰⋰ ☂ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱⋱

金曜日ィ~

明日からGWに入られる方も多いんかな?

素敵な連休になりますように(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

チビ娘食欲無いねんよ

おまけに今日学校終わってから

お姉の所に泊まり行くねん

日曜日に舞台見に行くから

明日はDVD鑑賞会するらしい

なァ〜ので捨てれるお弁当箱OK

食欲無い時にゃァ〜

あっさり!さっぱり!大好物やね

フルーツパラダイスやで爆笑

チビ娘の好きな塩パンで

ヘルシーィ~

なんちゃってダイエットやしな

          ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴塩パンサンド
フリルレタス トマトスライス きゅうり
サーモン  新玉ねぎのマリネ  ビアハム
🍴フルーツBOX
レアチーズケーキ  ブルーベリー
ぶどう  りんご キュウイ  いちご

本間はアボカドはさもう思うててん

確かあったはずやったけど

忘れられとりまして(×﹏×)チーンアセアセ

ゴメンなさいしてしもた……

しゃァ〜ないからきゅうり切ったとさ

塩パンは味ついてるから

切れ目入れたら粗挽きマスタードぬり

後はドレッシング類はなくても

(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

新玉ねぎのマリネは

トリフオイルに美味しい醤油

粗挽き塩コショウぱらりOK(•ω<)✌

ビニール袋の中であわしてモミモミ

しばらくビニール袋の口開けたまま放置

空気に触れることで甘味増しますよ

レアチーズケーキは業務スーパーの

あの牛乳パックシリーズのん

固さあるし美味しいからお弁当にええで

保冷剤山盛りてんこ盛り

チビ娘持って行く時

ちょォ~えらい大きい弁当やなァ〜

捨てれるお弁当箱言うてたやんなァ〜

なんでこんな大きい…………

ずっと保冷バッグに話しかけとるし

アホやァ〜チビ娘保冷剤山盛りや

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

最近保冷剤入れるん多すぎんやと

この気温が1番怖いんだよォ~

本間なァ〜んて奴(*`Д´)ノ!!

さァ〜チビ娘ォ~居らんなるし

寂しいけれど

月曜日にはお兄帰って来るし

チビ娘もお兄帰ってくるから帰ってくるし

学校…………休みらしいけど

チビ娘GWどうなってんねんムキー

本間よう解らん…………

雨のせいか気圧のせいか

もう昨日の晩から頭ガンガン

気分悪なるし頭割れそうやし(ヽ´ω`)トホホ・・

さすがに今ロキソニン飲んだだよ

首から背中にロキソニンテープも

これでどうにか治ってくれェ~

気温の変化にご注意くださいね

雨にも負けずゥ~エイエイオー٩(☆ỏ☆)ง

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°