\(﹡ˆOˆ﹡)/ドォ~ん弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

1週間始まるでェ~

ボチボチッ!
無理せずッ!
MYペースッ٩(✪'ω'❣)وFight‼︎💛💜

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今週もよろしくお願いしますね

月曜日は学校終わりのバイト

ガッツリィ~やけど

なんちゃってダイエットらしいからな

優しいィ~(((*≧艸≦)ププッ

お母さんは今日もヘルシーィ~

栄養満点!お腹も満タン!

買い物行ってへんからあるもんやけど爆笑

ゆっくり!よく噛んで食べやァ〜

         ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴そば飯(キャベツ 人参 竹輪 葱 )
🍴えのきのベーコン巻き
🍴れんこんの梅ごまきんぴら
🍴ペッパー鶏ハム
🍴ズッキーニのグリル焼き
🍴貝割れのビアハム巻き
🍴半熟目玉焼き
🍴蒸し人参
🍴グリーンリーフ  柴漬け

そば飯見えてへん( ̄▽ ̄;)

B級グルメ?ご当地名物?

お好み焼き屋には必ずあるで

中の具材も無限大に選べる

どて焼き入ってるねんよォ~

味もソースに塩etc.....

お姉とチビ娘はソース派

お兄と息子くんと母は塩派

紅生姜山盛り乗せて食べるん好きやけど

お子ちゃまチビ娘ꉂ(๑>▽<๑)

紅生姜より柴漬け好きやねんよォ~

なァ〜ので柴漬け乗せといたピース

半熟目玉焼きはフライパンでゆっくり弱火

IH2で蓋せず!

蓋しなかったら綺麗な黄色になるよ

ほっといたらええ感じなるしな

おかず少ない言わんといてェ~

暫くあるもん弁当

節約とも言うしな(*^O^*)♪

昨日は節分楽しまれましたかァ〜

なんもせんでも1年健康に元気に

負のループを追い払いィ~

少しの時間今を見つめ直すんもええ思う

そんな日が日本の季節の行事

なんちゃうかなァ〜って母は思うねん

巻き寿司…………これも寿司屋の策略ゥ~

むちゃ高いやん

中の具材も(;-ω-)ウーンアセアセ

前はじいが行きつけのお寿司屋さんの

高い高い海鮮巻き買うて来てくれてたけど

いつの頃からか我が子ら

家で作るんがええ言うてなァ〜

昨日もあるもん手巻き寿司パァ~リィィ~

昔の話に花咲ましてん

毎年お兄は方角よォ~

なんぼ母が言うてもあかん言うてな

方位磁石持ってきてなァ〜

きっちり方角見なんな幸せ逃げる言うて

1本食べる間だけェ~

だけェ~静かになるねん

その後遅い子ら笑かしたり

返事させたりしてたんよォ~

昨日もチビ娘やァ〜

息子くんにも話しかけェ~

母が後からやっとこ座って巻いたら

なあなあァ〜ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

今頃食べよん(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

なあなあァ〜聞いてるんやけどォ~

チビ娘の幸せ逃げてまうでなてへぺろ

また後程手巻き寿司載せますね

なんてったって母ァ〜

あれ取ってェ~これ取ってェ~

あれ持ってきてェ~あれ持ってきてェ~

キッチン行ったり来たりィ~

写メる暇あらへんし……

チビ娘にもらわなあきまへんねん

あァ〜ァ〜

お兄もお姉も巻き寿司一緒に

食べたかったなァ〜懐かしいなァ〜

大変やったけど

子どもって本間に成長早すぎる

あっちゅう間に巣立ってまうねんよォ~

物思いにふけっとる場合ちゃうな

子どもらにまだまだ負けれん(ง •̀_•́)ง

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°