(´>∀<`)ゝ))エヘヘ節分 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜
おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

週末の日曜日ィ~~~

夕方からお天気崩れるようです

お出かけの際は雨具をお忘れなくね

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

只今出先のためェ~

お急ぎモードですみません(。ᵕᴗᵕ。)

行事大切な我が子やねん.......

今日は節分

1年健康に元気モリモリィ~~~

悪霊ォ~~~モヤモヤ振り払いましょッ!

今年は東北東ォ~~~

お口はチャックでガブっとね

節分は子どもら揃わんしと

コストコも行けんかったから

サーモンもないしで予定未定ェ~

やったのに.......

チビ娘なあなあァ~~~節分やでと

とりあえず昨日の夜に

お刺身少しに豆まきの豆ェ~

チビ娘と息子くんは鬼(*≧∀≦*)

夜被って恵方巻き食べるとさァ~~~

今夜は手巻き寿司パァ~ティィ~~~

あるもんやけど爆笑

今朝はずっと言われてたモーニング

もうなァ~~~母ヘロヘロ

とりあえずリクエストのココス
この後子どもら何回お代わりしたのか?

バクバク食べとったァ~~~

母はお腹の調子最悪やねん

連れて来てェ~

おいちそォ~~~に食べとるの見とると

腹ァ~~~万吉まんぱん(*´>∀<`*)キャハッドキドキ

さあァ~帰って正常業務に戻ります(ง •̀_•́)ง

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した週末と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイネッ!
ありがとうございます(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*