∵ゞ(≧ε≦๑)バイトあるけどダイエット | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

1週間の始まり月曜日ィ~

ボチボチッ!
無理せずッ!
MYペースッ٩(✪'ω'❣)وFight‼︎💛💜

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

本間ァ〜ややこしいんですけどォ~

ダイエットやけどバイト真夜中前まで

お米は入れてええねんよォ~

本間は普通ゥ~におにぎりしてと

思うとったァ〜

それが全く寝れん…………

寝れん…………寝れん……寝れんぞォ~

寝れんかったら起きたらええし

朝から山盛りお野菜切りまくったァ〜

チビ娘女の子の日でお腹痛いねんと

わざわざァ〜寝に上がる前に

報告いりませんけどォ~

聞いたらしゃァ〜ないッ!

やりますせェ~٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

サーモスの小さいのんに炊き込みご飯

買うつもり無かってんでェ~

でもな安売り…………1000円ちょいや

こりゃァ〜買うやろォ~

お昼も熱々ゥ~栄養満点炊き込みご飯

          ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴炊き込みご飯(もち麦ご飯)
ごぼう 舞茸 人参 セレベス 松山揚げ  
自家製シーチキン
🍴海老チリ(海老&玉ねぎ)
🍴出汁巻き卵焼き
🍴アスパラガスのベーコン巻き
🍴赤ピーマンチーン
🍴四方竹と大葉の生姜柚子ポン酢和え
🍴ズッキーニのグリル焼き
🍴グリーンリーフ

炊き込みご飯の自家製シーチキン

チビ娘のケーキがマグロに化けたァ〜

釣り名人の弟が沖縄のマグロォ~

まァ〜た沖縄行っとったんかァ〜

大きいマグロ捌いたから食べるかァ〜

チビ娘大好物やねんよォ~

母ァ〜はマグロは無理なんよガーン

だいたいマグロ無理なんも弟のせい

毎年お正月前に沖縄行っててさ

大晦日にデカいマグロ捌くねん

もうなァ〜真っ赤やァ〜

マグロも赤やァ〜

まるで血の塊やんアセアセ

だから見るのも食べるのも触るのも…………

でも子どもたちは大好物!

シーチキンとたたきもォ~してくれてた

刺身食べ放題やァ〜

チビ娘と息子くんあっちゅゥ~間ァ〜

母ァ〜1切れぐらい食べやァ〜

ありがとォ~気持ちだけいただきます

炊き込みご飯に自家製シーチキン

(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣


チビ娘の大好きなセレベスも入れてェ~

優しィ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お母さんはダイエットやからな

もち麦で炊き込みご飯よォ~

たァ〜んと召し上がれェ~

四方竹もおいちィ~ィ~酔っ払い

この時期だけの秋のたけのこよォ~
昨日は用事で神戸行っとってん

やはり市場の八百屋さん

ええもん!やっすゥ~

採れたてやから生で食べてと

試食もさしてくれてさァ〜

むちゃくちゃ(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

洗って切ったら大葉と混ぜて

生姜柚子ポン酢かけるだけやけど

ご馳走なるねんでェ~

2本使って後は天ぷらしょォ~ッと

野菜もむちゃくちゃ安くてさ

白菜デカいの1玉198円やって

この時期白菜なんぼでもいるやん

チビ娘のだいたいダイエットで

野菜むちゃくちゃいるねん…………

本間ァ〜ダイエットは人を巻き込むな

神戸まで行って野菜山盛りぶら下げて

本間オババ丸出しやでな爆笑

さァ〜て今週もよろしくお願いしますね

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ