d(#≧▽≦#)脂肪燃焼やァ〜 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

さァ〜華金きィ~ん金曜日

夕方からお天気くずれるようです

雨上がると気温も一段と下がるそうだ……

お出かけの際は雨具をお忘れなくね

防寒対策もボチボチでェ~

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

ストウブちゃァ〜ん(*♡3)(*♥А♥*)

ダイエット弁当ォ~

もうなァ〜本間たまりまへんでェ~

テンション上げるにはストウブちゃん

ワナベLで無水調理でウマウマァ〜

栄養満点!お腹も満タン!

ピリ辛ァ〜激辛ァ〜脂肪燃焼や

代謝も上がる

サーモスで熱々ゥ~大火傷(○゚ε゚○)プッ!!

ゆっくり食べやァ〜

熱すぎてヽ(。>▽<。)ノギャハハハァ〜

水滴つきまんねんよォ~

手羽元ホロホロォ~お野菜トロトロォ~

盛モリでいこかァ〜

週も終わりに近ずきゃァ〜

冷蔵庫あるもん何でも入れましょか爆笑

手羽元 玉ねぎ 人参 じゃがいも ブナピー
アスパラガス トマト 茄子 大豆

コンソメぱらりと入れたらァ〜

IH2で美味しくなァ〜れOK(•ω<)✌

蓋閉まらんでも大丈夫やでェ~

ストォ~ンと勝手に閉まりますゥ~

ストォ~んやからかァ〜ストウブ……

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!ァ〜(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


30分経過ァ〜

こォ~んなに栄養満点のスープ

水分にお野菜の甘味に手羽元の旨味

すきとォ~ォ~ってるやろォ~

これがウマウマァ〜よォ~

その後カレー粉入れて

最後にカンロ醤油で味を引き締めます

このカンロ醤油がええ仕事しまんねん

ピリィ~と辛味の後からウマウマ成分

ガッツゥ~ンときまッせェ~(✌'ω'✌)

ストウブちゃんで無水調理すると

手羽元本間ホロホロなるよ

歯ァ〜いらァ〜んでェ~

でもォ~ダイエットには噛むこと

30回以上噛むのがええよ

60回噛んだらなお良しやで

もしもし亀よ亀さんよの歌ァ〜

噛みながら歌うと30回

歌い終わりにお・ま・け入れてや

30回知らず知らずに噛めるんだァ〜

母はリピート∵ゞ(≧ε≦๑)しとるよ

昔昔に研修会行った時

何処かのお偉いお医者様ァ〜が

自然にあっという間に30回噛めると

ダイエットやら生活習慣病予防になると

おまけに噛むことで脳に刺激与える

老化防止にもなりまんねんよォ~

結構ダラダラ長い研修会でも

ええ話何か1つは絶対ある

だからァ〜嫌な人とかめんどい話にも

少しは耳を傾けるとォ~

なァ〜にかこの先のヒントが隠れとるよ

さァ〜てチビ娘のめんどいダイエット

今日の実習はチョコレートらしい

でも行先決まってるねんよォ~

チビ娘の幼なじみが帰ってくるから

食べたいィ~言うてるねんてェ~

良かったなァ〜チビ娘ォ~

お天気崩れる前に母も動きますゥ~

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ