(* >ω<)巻いてェ~巻いたらお弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気下り坂です

お出かけの際は雨具をお忘れなくね

1週間の折り返し木曜日ィ~

無理せずッ!
ボチボチッ!
MYペースッ٩(✪'ω'❣)وFight‼︎💛💜

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

木曜日ゴミの日ィ~

ひっさびさにゴミの日寝坊せんかったぜ

それが………………

頭うんだりんりん朝だわさ(´ーωー`)

めんどォ~いことやってしもうた……

まずはお米洗ってスイッチON

卵焼きィ~

ここまでは順調ォ~

冷蔵庫目に付いたん作っていったら

ヾ(・▽・ ;)ノ  ぁ…ぁれッ?

何やってんだかァ〜

巻き巻きィ~巻き巻きィ~

フライって衣付けるまでがめんどォ~

まッ!ええっかァ〜埋まったしな(✌'ω'✌)

         ♠♡♢♣♤♥♦♧♠♡♢♣♤♥♦♧
🍴巻きすいらず
     ごま塩 混ぜ込みしば茎わかめ&いか紅梅
🍴アスパラガスのベーコン巻き
🍴豚肉の大葉梅フライ
🍴ブナピーの塩コショウ焼き
🍴ネギ入り出汁巻き卵焼き
🍴小松菜のカリカリ梅ちりめんじゃこ
🍴オクラの白だし
🍴蒸し人参
🍴グリーンリーフ

巻きすいらずの寿司海苔は

お弁当に入れる時は半分に切って巻き巻き

お弁当箱にちょォ~どええ大きさよ

豚肉はコストコで買ってたやつゥ~

これ大量やし

なんてったってェ~アイドルゥ~.•*¨*•.¸¸♬

ちゃうちゃう失礼いたしゃした(* . .)))ペコッ

やっすィ~旨いィ~

三拍子揃うヽ(。>▽<。)ノギャハハハァ〜

衣付けだしたら一緒やァ〜

大葉チーズもしたけど

入らなァ〜なあァ〜いィ~

まァ〜チビ娘チーズ苦手言うしええかァ〜

息子くんの朝ごはんになるしな

昨日は夕方も6時なってからやァ〜

息子くん病院行きたいねんけど

ビタミンの薬が無いとなァ〜

チャァ〜リィこいで行ってこォ~いィ~

けど…………暗くなるし

おまけに国道車山盛りやし…………

連れていったとさァ〜(ง •̀_•́)ง

ほォ~んま予定は未定(≧∇≦)ブヒャヒャァ〜

急にそれもクソッ忙しい夕方

前もってきちんと言うといてェ~

今日はチビ娘久々夕方帰宅やァ〜

ドッタバタァ〜せんように

段取りィ~段取りィ~

うまいことまわるかしらッ\(^^)/

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ