ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ実習の日お弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

秋晴れの清々しいィ~朝ァ〜

お日様キラキラァ〜輝きすぎやァ〜

気分もテンションも貰いましょォ~

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今日は先週に引き続き大量生産の実習

食べる時間も実習の合間やとさァ〜

試食もするしな

優しィィ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お母さんはツルツルゥ~と麺弁当だァ〜

本間はご飯朝から炊くのがめんどォ~

と言うのはここだけの内緒よOK(•ω<)✌

         ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴焼きうどん(豚肉玉ねぎ人参キャベツ竹輪)
🍴半熟目玉焼き
🍴蒸し人参
🍴エリンギのオリーブオイルソテー
🍴生パンガシウスのバター燻製醤油
🍴れんこんのきんぴら
🍴豆苗&ベーコンのガリソル炒め
🍴シャウエッセン
🍴ミニピーマンの白だし
🍴グリーンリーフ

焼きうどんは豚バラ肉たっぷり

お野菜も山盛りてんこ盛り

お肉からの旨油で冷めてもひっつかないよ

キャベツ以外の具材を塩コショウして炒め

しんなりしてきたらどさッとキャベツ

その上にうどん置いて粉末鰹だし

ざっくり混ぜてフルーツソース&牡蠣醤油

冷めてもウマウマァ〜ァ〜

野菜山盛りヘルシー

お腹も満タン╮('ω')╭なるやろッと

生パンガシウスはコストコの

これ骨無いしウマウマやで

フライもⓖⓞⓞⓓ♡

焼くだけでも(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

ムニエルやピカタにもⓖⓞⓞⓓ♡

きのこ類とホイル焼きも(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

今日はバターで両面カリッと焼いてから

燻製醤油をフライパンの淵から入れて

回しながら絡めて出来上がり

寝不足…………

活動し過ぎたらなんかハイテンション

ならん?そんなん母だけかァ〜

だァ〜れも帰ってこんし

息子くんUSJの後ご飯食べてくる言うし

チビ娘だけなら楽チンチン

時間あるし米粉でホワイトソース

海鮮たっぷり野菜山盛りで

シーフードグラタン作ったったァ〜

でも真夜中帰るコールから焼いて……

楽チンチンちゃァ〜ァ〜うゥ~

アホ息子くん帰ってこん( ┌`o´ )┌

夜中1時回るとLINEやァ〜

その前にも夕飯下ごしらえしても

まだ時間あるさァ〜お掃除しまくりィ~

なァ〜にやってんだかァ〜

チビ娘帰って…………

ところで1人やったしゆっくりしたん?

なァ〜わけないやろォ~

掃除しまくっとった

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!アホちゃうゥ~

なんで寝るとか休むとかせんのォ~

じっとしとる方が病気なるしな

(´-ω-`)ふーん.....へんなのォ~

息子くん待ってたけどォ~

風呂入ったんからァ〜知らんだよ

アホみたいにお洒落かァ〜

上着やらなんやら洗濯出しまくりムキー

とっとと2階上がったようやな

全くもって話もしてへんぞォ~

USJ終わるん早いのにィ~

大阪で遊びまくっとったんやなァ〜

お友だち帰れたんやろかァ〜

その子ここより田舎に住んでてさ

電車とか無いのにィ~

またお父さん迎え来たのかしら?

毎回遊ぶんに迎えしてもうてるけど

子どもら親来とっても平気で長話

何回も怒っても聞かなァ〜ァ〜いィ~

いくら一人っ子とはいえご苦労さんだわさ

さァ〜ァ〜また台風来るとか

日本縦断せんといてェ~

もう今年は本間自然災害どうなってるだか

神様ァ〜

どうかどうか何事もおこりませんように

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ