☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵便 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

こんばんは🌙*.。★*゚🌛*°

本日2回目でごしゃります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

今日も激アツ( ~*...*~ )

水分補給に栄養補給お忘れなくゥ~

びっくりィ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ネコちゃんから素敵便が届いたァ〜

ヘロヘロ吹き飛んだァ〜

♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ(⑉• •⑉)❤︎

カルディのコップある٩(๑>∀<๑)۶

りこちゃんもおソロやんなァ〜

はァ〜い上に高ァ〜くあげてェ~

コーヒーィ~コーシーププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

エアー( ^-^)/U☆U\(^-^ ) カンパイだァ〜

マカロニ……高級マカロニだァ〜

お弁当に使おォ~

紅茶よりどりみどりィ~

チビ娘がタピオカミルクティ飲みたいと

ブラックタピオカ買うててん

ネコちゃん我が家のぞいてましたァ〜

おいちィ~タピオカミルクティ作るぜ

お茶会しょお~かァ〜

飲みに来る人ォ~(」●ω●)」キャモーン!

ケーキ買うてきてなァ〜

手作り大歓迎ェ~なお嬉しィ~

クッキー用意しとくゥ~

(#ノ`皿´)ノコラー!!!それネコちゃんから

もうたやつやろォ~失礼いたした(´^_^`)

何がええ?リクエスト今日は聞いちゃろ

ヽ(。>▽<。)ノギャハハハァ〜本間息抜きしたいね

繋がりに感謝です照れ

そやけどォ~体調本調子ちゃうから心配

無理しすぎィィ~

痛いの痛いの飛んでけェ~

そんなにそんなに一生懸命すぎたらァ〜

あかんゥ~ゥ~んゥ~ん

たまには手抜きのんびりィ~

(o・-・)从(・-・o)約束ッ💕やでな

毎日いろんなことあるやん

そんな中でもむちゃくちゃ必死に

一生懸命やし思いやりあってさ

優しくて負けず嫌いで突っ走とる方々

母に元気パワーもうてます

まだまだァ〜母ァ〜あまいィ~あまい

刺激もうてもっともっと思えるよ

顔も見えん不思議な繋がりやけど

その人の生き方とか人柄って解るやんね

ブログで通じた出会い大切にしたいな

さァ〜て今夜は夕飯せんでてえェ~

こォ~んな嬉しことありゃしまへんで爆笑

チビ娘バイト真夜中前帰宅やァ〜

息子くんお友だちとご飯行くゥ~

やっほぃ(★`>ω<)ノ

なんなら当分帰ってこんでええ(○゚ε゚○)プッ!

チビ娘失礼な奴やァ〜

こんなこと無いから寝ときィ~やとムキー

寝れるかいなァ〜

チビ娘みたいに食うて寝てェ~

秒殺で大いびきィ~羨ましい奴やで

今日も皆様お疲れさまぁ(*´︶`)ノ♪

暑いけどゆっくり休んでや

いつもありがとです٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬

みんな大好きだァ〜