(~Q~;)暑すぎるキンキン冷やしうどん弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

1週間の真ん中水曜日ィ~

暑すぎィ~やけど٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

昨日は雷ドッカンガッタンドォ~んやァ〜

豪雨なるし稲光でビックリだよ/(>o≦)ノ

夜は夜で地震\(◎o◎)/!

どうなってんだァ〜

自然災害どうかどうかおこりませんように

寝坊ヽ(。>▽<。)ノギャハハハァ〜してへんでピース

今朝は起きれたァ〜いうより寝れん……

子どもらお風呂待ちの変な時間に

爆睡してまうねんよなァ〜

まァ〜た明け方寝てまいよったァ〜

学習能力ありまんでェ~(✌'ω'✌)

ボケとらんかいなァ〜

さァ〜結局早う起きてもあるもん爆笑

実習の日のお弁当やァ〜

多い言うたり足らん言うからなァ〜

暑いしツルツルゥ~お野菜もたっぷりなok

          ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴冷やしうどん
🍴豚肉の生姜焼き
🍴きゅうりの千切り
🍴蒸し人参
🍴茄子の煮浸し
🍴スライストマト
🍴かぼちゃのバター焼き
🍴蒸し海老
🍴万願寺とうがらしのグリル焼き
🍴出汁味錦糸卵
🍴オクラの白だし
🍴グリーンリーフ  紅しょうが

上に書いてる順番にぐるりと乗せてます

海老はコストコォ~立派で(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

コストコ行きたいィ~

ネコちゃん行こかァ〜

冷やしうどんに豚肉の生姜焼きあいまんねん

生姜山盛りてんこ盛りィ~

ピリィ~ィ~ッと刺激がええ感じやで

別添えに薬味持たすより楽チンやァ〜

勿論!おうどんにはごま油少々

ざっくりからめてるとお昼にひっつかんよ

かあちゃァ〜ァ〜んさァ〜ァ〜ん

見つけたでェ~やっとこなァ〜チュー

これこれェ~

かあちゃんさん家のお弁当で

よう使うてるねんよォ~気になってたァ〜

田舎ァ〜(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…ァ〜

田舎のスーパーにはあらへん…………

忘れかけた時やァ〜

ドォーンキー100円で置いとったァ〜

それもメガドンキーィ~にィ~( ˆoˆ )/

チビ娘どんな反応するかしらァ〜

タレも勿論冷凍庫でキンキンに凍らして

保冷剤もデカいの入れとったったァ〜

ご飯ちゃうからなァ〜ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

凍るもんあらへんやろォ~

保冷剤入れすぎたら米凍りまんねんガーン

昔からよう怒られちまってたよォ~

1番怒られたんお兄ヽ(。>▽<。)ノギャハハハァ〜

だってサッカーしてグランド置くからァ〜

保冷剤はッOK(•ω<)✌ほどほどやで!

お弁当本間何入れるゥ~より

何あるねんやァ〜爆笑

詰めたら勝ちやんなァ〜

世のお弁当作ってる方々ァ〜

ちゃァ〜う(๑¯ω¯๑💧)アレェ…

毎日むちゃくちゃご馳走綺麗に詰めてる

お弁当ブロガー様尊敬いたしまするゥ~

貧乏ヽ(。>▽<。)ノギャハハハァ〜やから

冷食買えん…………

だから作らんとしゃァ〜ないけれどォ~

焼くだけ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャァ〜

( ○ ^ ○ )チーンチーンやっほぃ(★`>ω<)ノ

育ち盛りの4人の時のが楽チンやったような

ドーンと肉ゥ~

ドーンと野菜ィ~

一斉に食べなはれェ~やったよなァ〜

作るんも片付けるんも一斉やァ〜

懐かしやァ〜懐かしやァ〜

大変やでェ~そらァ〜まァ〜

鬼ババァ〜にクソダボ言われてなァ〜

でもそんな時間あっちゅうゥ~間ァ〜

巣立ってしもたら直ぐに何も出来んよなえーん

まァ〜た会いたくなってきたァ〜

お姉もお兄も帰ってこォ~ォ~いィ~

さァ〜て物思いにふけってる時間ない

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°