チビ娘東京旅だったァ〜(._.`) | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

台風後の涼しさもまた暑なっただよォ~

暑さに負けずゥ~

☆。.:*・゜٩Üوエイエイオー*:゚+。.☆

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

もう昨日はバッタバタァ〜

こんなけ動けるってェ~

子どもたちのおかげやなァ〜

お姉は帰る…………:;(∩´﹏`∩);:

帰るけどお持ち帰りいるし

チビ娘やァ〜間際になってなァ〜

下着が足りんやなんやと独り言

独り言ォ~聞こえてるんですけどォ~

母は子どもたち旅行やらお正月やら

下着絶対新しいの用意するねん

子どもらも小さい時からしてるからな

解ってるクセにィ~

チビ娘も今回言わんからある思うてたら

やはり買ってへん( ̄(エ) ̄)ゞ

お姉はハッシュドビーフ持ち帰りたいと……

玉ねぎ無いやないかァ〜

チビ娘の下着もやァ〜

買い物⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

結局チビ娘揃ってないもんありまくりや

優しいィ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お母さんやからなァ〜

買いまくって持たしたァ〜

そこからおにぎり( Ꙭ)っ🍙

夜行バス降りてな食べたいねん

朝に言うてゼリーも野菜ジュースも

スティックパンもグラノーラの固まったん

買って持たしてるのにおにぎりいるんかい

だァ〜って食べたいねん

しゃァ〜ないィ~

米8合炊きましてェ~

お姉の持ち帰りもやァ〜

作る言うたらァ〜

お姉食べたいィ~

息子くん俺も食うからしてやァ〜

時間無いのに(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

銀鮭熱々ほぐして

焼きおにぎり食べたいと\( ゚д゚)/

ゆっくりじっくり焼かんとあかんから

時間かかるねんなァ〜

バッタバタァ〜バッタバタァ〜

どうにか間に合い持たしたお弁当ォ~

          ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴3種類のおにぎり
花ちりめん  カリカリ梅
ごま塩  銀鮭ほぐし
焼きおにぎり

焼きおにぎりは炊きたてご飯に

梅昆布茶&牡蠣醤油混ぜてから

ごま油をひいたフライパンで

両面先にカリっと焼いてから

周りも順番に焼きますよ

子どもら大好物ゥ~

衛生面この時期怖いやん

全部ラップで握るねんけど

またこれめんどォ~

子どもらのためならエンヤコラサッサ

買い物帰ってチビ娘♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

それがなァ〜チビ娘Leeのカバン欲しい

母聞いてもたからポチッとしててん

翌日配送で金曜日頼んだのにな

本間台風ゥ~の影響で配送遅れてると

昨日ギリギリまでチビ娘待っててな

こんかってん…………

切り替えできひんねんなチビ娘…………

行く前持ち歩くカバンないやら

文句タラタラァ〜

母のカバン貸したろ言うても

Lee違うから嫌だァ〜

お姉も息子くんも貸したる言うのに

嫌だァ〜ふてくされやァ〜

本間は怒鳴りたいでシバきたいで

でも1週間の東京やし

チビ娘楽しみしとるのに

グゥ~ゥ~っと忍耐やァ〜

出る時玄関でも(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

プンスカプン怒ってるし

ため息ついとるし

送っちゃろかァ〜言うても

友だちと電車約束しとる

送らんでええとなァ〜ガーン

えらい怒りながら行ってもたァ〜

でもチビ娘成長したんかァ〜

電車乗ってからLINEしてきてな

ごめんなさいイライラしてもて

ごめんなさい行ってきます

ガタンコドン電車の絵まで

良かったァ〜むちゃくちゃ嬉しいだよ

せっかくやねんから楽しんで欲しい思うやん

親心ォ~行く前甘々やけど

何から何まで買いまくって持たしたァ〜

東京高いしなァ〜

お茶もペットボトル凍らして

保冷バッグパンパン持たしましてんウインク

過保護のかホコのチビ娘さァ〜んチュー

居ったらクソ憎たらしい口やけど

寂しいんだよ(;´д`)トホホ…

その後お姉送るまでバッタバタァ〜

みんな行ってもたァ〜えーん

シ───(´-ω-`)───ン

寂しいけどォ~母も負けずに(ง •̀_•́)ง

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°