願いは叶う(*˙︶˙*)☆*° | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

1週間の始まり月曜日ィ~

無理せずッ!
ボチボチッ!
MYペースッ٩(✪'ω'❣)وFight‼︎💛💜

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今週もよろしくお願いしますね

ネコさんおすすめェ~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

KALDIの杏仁豆腐ゥ~

前から売ってるのは知っとったけど

買ったことないん買うの勇気いる思わん?

そんなん思うん母だけかヽ(≧▽≦)ノ

あんまりにもネコさん(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

えッらい美味しい言うてましてェ~

ネコさん言うなら間違いなしやァ〜
これこれェ~(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

本間にウマウマやったぞよォ~

子どもら一瞬(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!取り合いしとるし

今度は大きい方買いますっせッ!

願いは叶う٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬

ほォ~しにィ~.•*¨*•.¸¸♬

願ァ〜いィ~をォ~( ^ω^ )♬♬

ネコさァ〜ァ〜ん大好物のフルーツ盛り

ぶどうちゃん🍇💕北斗七星作ってみた

北斗七星の言い伝えがね

何か一言願を掛ければその願いは

絶対!必ず達成して叶う言い伝えあるねん

ネコさんの入院の治療が

絶対絶対元気モリモリなる!

お願いは断定したら絶対叶うねん

なりますようにはあかんで

何でか言うたらァ〜強い!強い気持ち

その願いはなになになる!断定やァ〜OK

断定すると絶対絶対の強い気持ちやろ照れ

3日間お願いしたら尚更パワーアップゥ~

今日から3日お願いしてるでェ~

次の日安心して行けるでェ~

フルーツ盛りも7種やからァ〜

ラッキーセブン言うやろォ~(✌'ω'✌)

巨峰
キュウイ
すもも
ブルーベリー
杏仁豆腐

ラッキークッキーィ~はァ〜ぐゥ~きィ~

(´゚艸゚)∴ブッ吹き出した人母と同じレベル爆笑

ちゃうちゃうラッキーセブン(♡*๑^∀^๑*♡)

夏のフルーツ盛モリしといちゃるッぶちゅー

美味しい杏仁豆腐教えてくれて

ありがと~ヾ(〃^∇^)・*.✿Thank you.✿.*・゚

繋がりに感謝(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

そうそうお弁当ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お弁当フルーツ盛り入れる時にやァ〜

サーモスでキンキンヒエヒエになok

フレーェ~フレーェ~ネッコッさんルンルン

大丈夫ゥ~大丈夫ゥ~

なるようになるッfight♪゙୧(࿁⍢࿁)൭✼*゚

我が家のお守りの言葉あげッるッ❣

出来ることあったら言うてやァ〜

元気なァ〜るッ☆~(ゝ。∂)

みんなも元気になァ〜るッ└(^p^┘)┘

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

皆様の所ご訪問むちゃくちゃ遅れとります

亀より遅いかもやけど

ゆっくりゆっくり遊びいきまァ〜す