気分は春の行楽だァ〜ベーグルバーガー(*´ч`*)お弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れですね(*Ü*)ノ"☀

週末日曜日だよォ~(♥*¨)ु♬*゚‥♡

朝日もキラキラ✡。:*眩しいぐらいッ!
春の訪れも直ぐそこまでッ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
1日の元気パワーに☆★smile★☆

お空ァ〜見上げて深呼吸ゥ~~~(☆^ー゚)v
心も身体もリフレッシュだよッウインク

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

セミナー弁当😋🍴🍱♬*
食べやすくゥ~やからなッOK

コストコのベーグルは我が家は
2種類選べるけれどッ!
チーズ(ノ  ´ω`)ノ=͟͟͞͞🧀他のはいらないんだァ〜

モッチモチィ~٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しいカナヘイハート

そのままでも軽く焼いても!

具沢山でハンバーガーでも!

美味しいと言われてるベーグル屋さん!
それよりも安いし美味しいよォ~~~ウインク

お弁当では汁気が垂れるとパンがベチャッ!
なったら台無しよォ~

パクッと食べやすく!

いかに栄養満点!お腹も満タン!
具材のお味で冷めても(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

家で作る時には!
ハンバーグ!厚焼き玉ねぎステーキ!etc..
ガッゥ~~~んとでもΣd(≧▽≦*)OK!!

今日は好きな具材に素材のお味だけチョキ
お昼だけでも春のピクニックッ🌸😍🌸

       ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴チーズベーグルバーガー
   グリーンリーフ  カリカリペッパーチキン
  キャベツ&シーチキンコールスロー   トマト
  半熟目玉焼き  きゅうり  スライスチーズ
  カリカリベーコン
🍴サラダラップ
              (グリーンリーフ ロースハム チーズ
                                   千切り人参  紫キャベツ)
🍴ポテトのベーコン巻き
🍴アスパラガスのペッパー焼き
🍴アルトバイエルンのジャンバラヤ
🍴リンゴ  八朔  キュウイ

コールスローもキャベツの千切りをギュッと
絞ってからシーチキン!
粗挽きペッパー振りかけます!多めが旨い!
ベチャとならないよ(☆^ー゚)v

パンに最初にグリーンリーフ乗せた上に!
ドバァ~ッと置いて!
他の具材を順番に乗っけてくよ(•᎑•)👌💕

バーガーに100均の可愛いィ~~~
アルミハク( ´͈ ᵕ `͈ )💓

クルッと下を包んでたら!
お昼食べる時にアルミハク引っ張ればOK
バーガー片手におかずも摘めるゥ~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

週末のセミナーは今日がラストウインク

後は前日に予想問題セミナーで終了!
その後の国試は全力で精一杯戦うのみだァ〜

前日からホテル入りカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

半年も前から皆予約だってΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

おまけに会場は2つでどちらになるかは!
間際にならないと連絡来ないわけよォ~~~

皆が皆!お姉もちゃっかりね!
2会場の近くのホテルを予約びっくり

試験会場決定と同時に片方はキャンセル!

まァ〜たまげるはァ〜∑(((((゚д゚;ノノカナヘイ!?

家からでも余裕で行ける所なのにィ~
近くのホテルと早く予約したもん勝ちってガーン

3日間もホテル生活よォ~

今の時代か知らんけどォ~~~

おまけにッ!
親も一緒に泊まり込む人が殆どだってさァ〜

(╯⊙ ω ⊙╰ )はぁ?

成人もした子ども…………
自立違うのかしらァ〜

お姉は入試の時にも親が皆ホテル一緒にで!
ビックリしたァ〜って!

少子化かも知れないけれどさァ〜

何時までも親がずっと子どもたちに付くこと
そんなん先に死んでまうのに出来んやろ!

寄り添う時には精一杯寄り添う!

でも見守ることも大切な事ではないのかなカナヘイ!?

親の自己満足や世間体!

そんなちっぽけな事で子どもたちの未来を!
狭めて欲しくないなァ〜と母は思います好

子どもたち自身の力を信じること!

信じて!どんな事があっても寄り添える!
本当の愛情はそうではないのかなァ〜

親が思ってるよりもさァ〜
子どもたちって本当に様々なこと考えてる!
様々なことも思ってるよッ(•᎑•)👌💕

つまづいても!転んでもさ!

子どもたちは自分自身の力で
這い上がらないと!

この先の長い長い人生でもっと
さ迷っちまうさァ〜((>ω<。)))アセアセ

子どもたちは親のあやつり人形ちゃうしなok

親の勝手な見栄ほど迷惑なことは無いさァ〜

好きなことも!興味のあることも!
子どもたちは沢山チャレンジなんだからねウインク

失敗は成功のもとォ~(´。✪ω✪。`)

さァ〜子どもたちもラストスパートグー

後悔だけはするなァ〜

栄養管理に健康管理!任せとけッチョキ

後は自分自身の力を精一杯(•᎑•)👌💕

母のバタバタァ〜は幸せの証だァ〜

まだまだァ〜動かるうち!出来るうち!

歳には叶わんけどなァ〜ニヒヒ(o´罒`o)💗

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょッ💪('ω'💪)

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
週末の充実した時間とHappyがッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ