やっちまったァ〜´×ω×`大寝坊弁当バンザーイ \( ˙-˙ )/ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます🤗🌞🤗٩(*´◒`*)۶೨̣̥*♪
今日はお天気晴れですね(*Ü*)ノ"☀

1月最終日の火曜日です!

ボチボチッ!
無理せずッ!
MYペースッ٩(✪'ω'❣)وFight‼︎💛💜

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!(💧´🌀ω🌀`)💦
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

もゥ~~~ゥ~~~ガーンアセアセアセアセアセアセ

久々ァ〜やっちまったよォ~~~
チビ娘起こす時間10秒前ッ大泣きうさぎ

悪魔さァ〜んッ(#ノ`皿´)ノコラー!!!
お弁当は辞めればァ〜良いやんッガーンガーンガーン

適当ォ~あるもんッ!手抜きィ~
何か言われるよォ~~~
作らんでも言われるから同じやでェ~びっくり

天使さァ〜ん👼*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ダメダメェ~~~
3分間クッキングゥ~
大運動会開催ィ~~~

大丈夫ッ!大丈夫ッ!
なるようになるからねェ~(•᎑•)👌💕

はァ〜洗濯機スイッチON೨̣̥*♪ダッシュダッシュダッシュ

フライパンゥ~~~んッ!
ぶち込みます!
時短ププ━(〃>З<)━ッッ!!!拍手拍手拍手
アルミハクかぶすゥ~
やっほぃ(★`>ω<)ノルンルンルンルンルンルン

レンジ様々ァ〜
フル活動ッ(✌'ω'✌)

はァ〜ァ〜いッ!出来ましたとさッウインク

      ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴玄米と胚芽押麦の25雑穀ご飯
🍴甘辛ヘレステーキ
🍴舞茸のオリーブオイルソテー
🍴半熟ハムエッグ
🍴大葉としそ梅干しの竹輪巻き
🍴かぼちゃの牡蠣醤油煮
🍴菜の花の煮浸し
🍴厚切りベーコンステーキ
🍴白ネギのグリル焼き
🍴蒸し人参
🍴金時豆
🍴グリーンリーフ  オクラ

半熟ハムエッグはレンチンOK

小さい小鉢にハム2枚重ね!

その上に卵落としてヒマラヤ岩塩パラパラ!

爪楊枝で白身をブサブサァ〜
黄身のはしに爪楊枝ぶっ刺して!

ふんわりラップでレンチン温めスタートok
トロリン半熟ハムエッグの出来上がりチュー

ヘレステーキ美味しい言うてたァ〜
ご飯の上にドォ~~~ッとのせたらァ〜
手抜きに見えんやろかしらァ〜ァ〜てへぺろ

夜中ァ〜夜中ァ〜
息子くんのお風呂待ちよォ~

こたつは魔物でございますゥ~~~アセアセアセアセアセアセ

爆睡しちまってたようだわさァ〜

携帯の目覚まし横に置いてるのにィ~

聞こえまてんッ(ノ≧∇≦。)ノ))…

トイレ行きたくなって起きてェ~~~

( ゚ェ゚) ゚ェ゚) ゚ェ゚)アリャリャァ〜ァ〜ガーン

時計………………3度見ぐらいしたよォ~~~

呑気にトイレ入ってる場合ちゃいまっせェ~

ヨォォ~~~いッド━━m9(*'д`*)━━ン!!ためいきためいきためいき

(´⊙ω⊙`)ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ァ!

チビ娘と廊下であっちまっただよォ~

更衣室に着替えに降りてきちまってるさァ〜

母も更衣室にお弁当の包みィ~ィ~

取りに来たんですけどォ~~~

どいてくれェ~~~ェ~

母ァ〜お目目見えませェ~んッ!

スルーゥ~ゥ~~~

見えないッ!気のせいッ!気のせいッ!

チビ娘はほっときましたとさッチョキ

今日はお姉を夕方に警察…………
それも本庁よォ~

年末に無くした定期!
お姉は痛くも痒くも無いからさァ〜

取りに行こうともしなかったのにィ~~~

あんなァ〜定期なァ〜

どないしたんカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

あの定期さァ〜
絶対に出てこんのに
今頃になって出てきたやんッ!

何かさァ〜凄い縁かつぎのような気するねん

だから取りに行って
お守りにしとこうかなァ〜思うねん!

確かにィ~
でもォ~~~お姉は普段そういうのさァ〜

全く信じなァ〜いッ!

お姉から言うてくるなんてさァ〜

やっぱり相当のプレッシャーなんかなァ〜

そう聞くと母のほっとけない性格よォ~

連れていくしかないやろッ爆笑

でも車が…………
昨日エンジンかけたらお家の前の
道路の真ん中で…………

ブスんッ(´×ω×`)
止まっちまったよォ~~~

どないやっても動きまへんッガーン

弟が車屋さんやからさァ〜
電話してェ~
来てくれェ~~~言うたけど!

弟の言う通りにしたらァ〜

エンジンかかったァ〜

今日は車さァ〜んッアセアセアセアセアセアセ

動いてちょんまげェ~

5時までに警察まで行かないとあきまへんショック

車さァ〜んもう少しィ~~~
頑張っとくれェ~~~

朝イチやはり弟に来てもらおうかしらカナヘイ!?
忙しいやろなァ〜ァ〜

これはどうしたら良いのであろうかしらショックなうさぎ

なるようになるやろッOK

ちょっぴり不安は内緒ッぶちゅー

さァ〜今日もバタバタァ〜ドタバタァ〜
タッタカァ〜タッタカァ〜
動きましょッガッツガッツガッツガッツガッツガッツガッツピース

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
素敵な充実した1日がッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ