大好物(っ˘ڡ˘ς)栄養満点やしなァ〜炊き込みご飯でお弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます \(*ˊᗜˋ*)/♡🐓✿*:
今日はお天気雨ですね☔☔☔
お出かけの際は足元お気を付け下さいねウインク

1週間の始まりの月曜日です!

今週も宜しくお願いします(♥*¨)ु♬*゚‥♡

ボチボチッ!
無理せずッ!
MYペースッ٩(✪'ω'❣)وFight‼︎💛💜

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

あァ〜ァ〜ァ〜(💧´🌀ω🌀`)💦

今日はおかずが少ない言うやろなァ〜

炊き込みやからァ〜
ご飯と食べる物無いとは思いませんがァ〜
何かッププ━(〃>З<)━ッッ!!!てへぺろ

大好物やしィ~~~
具材も山盛りィ~てんこ盛りッ(。♥ˇε ˇ♥。)
栄養満点なァ〜らッ(o^^o)♪
良いんちゃいますかァ〜ァ〜

      ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴胚芽押麦炊き込みご飯
         (筋肉  舞茸  しめじ   えのき  コンニャク
                                    大根  人参  小芋  白ごま)
🍴ざばの生姜梅煮
🍴ビアハムとチーズのはんぺん焼き
🍴出汁巻き卵焼き
🍴貝割れの生ハム巻き
🍴蕪の葉とちりめんじゃこの牡蠣醤油炒め
🍴エリンギのオリーブオイルソテー
🍴人参の白だし
🍴グリーンリーフ  オクラ  大葉  芝わかめ

今日の炊き込みご飯はッ☝
筋煮込み炊いた時の美味しいお出汁!
再利用よォ~~~ヤッホー(*^o^*)/

冷蔵庫で1度冷やすと!
上に脂身etc..が固まりますよ!

ラップで上からポンッと押さえると!

綺麗にトロリンッ(✌'ω'✌)

全部1発で取れます!

きちんと脂身を取った
美味しいお出汁を使うことであっさり!

きのこ類も山盛りィ~~~
きのこの旨味も出ますよ(☆^ー゚)v

子どもたちは炊き込みご飯大好物カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

チビ娘は小芋入れてェ~って絶対言うよカナヘイきらきら

白ごま上から山盛りかけて!
地元の美味しい海苔でクルッと巻いて食べるのも((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

濃いめの緑茶でお茶漬けもgood(人 ´ 3 ` ✱)

胚芽押麦でモチモチィ~
腹持ちも良いし!ヘルシーだしねウインク

こりゃァ〜あきまへん(;´д`)トホホ…

ごぼうをささがきしてェ~~~
アク抜きィ~~~具材切りまくるゥ~~~

母ァ〜疲れましてんッ大泣きうさぎアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

頭ァ〜うんだリンリンよォ~~~

おまけに月曜日にゴミの日よォ~

はんぺんッ(✌'ω'✌)
ムチャ美味しいィ~
好きやァ〜ァ〜

言うてたよなァ〜ニヒヒ(o´罒`o)💗

おまけに場所とり作戦いけるかもォ~~~

とにかくゥ~詰めたァ〜ァ〜

月曜日やしなァ〜
週の最初からァ〜全力使うたらあきまてんok

いきなり飛ばすとエンジン壊れちまうしねウインク

そうよォ~そうなんだァ〜
目一杯することよりも(•᎑•)👌💕

続けること!
疲れないこと!
嫌にならないこと!

完璧主義もたまにはァ〜
頭のネジ1本やすませましょッ۹(๛ ˘ ³˘)۶❤

楽チンは自分自身で作る物OK

それやァ〜エンジンで思い出したァ〜

我が家の車がボチボチやばいィ~~~

まァ〜それは解ってたけどォ~

昨日夕飯終わってチビ娘と息子くん…………

夕飯早かったから腹減ったァ〜
コンビニ行こうよォ~~~おーっ!あせるあせるあせるあせるあせるあせる

まァ〜ええはァ〜母も買い物あったしな!

行きは良い良い帰りは怖いとはァ〜
この事だわァ〜ァ〜」(。Д。」)ギャアセアセ

信号待ちしてると……Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

∑(º 口 º๑)❢❢

乁(・▅・)厂   Why?

(´⊙д⊙`)what!

ブルブルゥ~~~スカんッスカァ〜ん…………

ドドドドォ~ォ~~~ドドォ~ォ~

子どもたちが車もうヤバイでェ~あせるあせるあせる

嫌ァ〜ァ〜ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
母認めませェ~~~ェ~んッガーン

でもォ~~~内心本間にヤバイカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

ちょいこら心臓バクバクしたァ〜

信号止まる度に…………
動きがァ〜ァ〜

止まりそうゥ~
動いたァ〜ァ〜ァ〜

ブォォォ~~~ォ~~~
変な音してるし(💧´🌀ω🌀`)💦

もう少し頑張っとくれェ~
(>m<)☆オネガイシマスゥ~~~

やっとこお姉のクソ高い受験料
6年終わったのにィ~
次息子くん…………
チビ娘も来年…………

母ァ〜なんぼ気持ちあってもォ~
稼ぐのォ~~~1人ィ~~~

困ったァ〜困ったァ〜( ˘•૩•˘ ).。oஇ🤔💦

車ァ〜無かったら田舎ァ〜
何処にも行けまてんッ。・°°・(>_<)・°°

宝くじでも当たらんやろかァ〜
買ってないのに当たらんやろッ爆笑

なるようにしかならんッ(•᎑•)👌💕

そうそうチビ娘ォ~念願のミニストップカナヘイハート
プリンマン(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ GETだぜ!




そりゃァ〜どんなけ幸せそうなお顔ォ~~~

ヘラヘラァ〜してさァ〜

旨いィ~~~旨いィ~((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

中のカラメルが苦味あって!
プリントロリンやしィ~~~
甘さと苦さのコラボレーションやァ〜

チビ娘ォ~食べるの好きやからァ〜
食レポも上手いなァ〜ァ〜ぶちゅー

本間٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

また買いたいから連れてきてェ~

嫌だァァァァ(((((┏ ’ω’)┛アセアセアセアセアセアセ
ミニストップ遠いねんッゲラゲラ

昨日はもうゥ~あんまり言うからさァ〜
時間も早かったし行ったけどォ~~~

こんなん買うためだけに隣の市まで行けんムキー

雨もザアザアァ〜豪雨やったよォ~

外出てびっくらコンよォ~~~

今日はお天気回復にむかうらしいけどォ~
何か蒸しっとしてますゥ~~~

月曜日やァ〜
タッタカァ〜タッタカァ〜
動きましょッダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1週間と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ